Entries



わんこのご紹介009

しきもり公園で出会えるわんこを紹介します。

ABBY / ジャック・ラッセル・テリア

名前 : ABBY♀
犬種 : ジャック・ラッセル・テリア ※「ドッグガイド」へリンクします。
性格 : 正式にはアビゲイル (Abigail)、愛称アビー。
     (綴り合ってるかしら??)
     しきもり公園界隈でアビーを知らない人はいないと言われるほどの有名犬&パパ。
     若い犬なら1度はアビーに遊んでもらった経験があるんじゃないでしょうか。
     面倒見の良いお姉さんなんです。
     人にも犬にも友好的で優しいアビーですが、油断すると押し倒されます(笑)
     「大好き、大好き、大好き……隙あり、エイッ!」てな感じ。
     ただいま白星44!?(パパ談) まだまだ勝ち星を上げ続けるそうですよ。

     アビーはぺこにとっては頭の上がらない、ちょっぴり怖いお姉さん。
     枝で遊んでいると必ずアビーに持って行かれてムキョー!ヽ(`Д´)ノとなります。
     アビーはぺこと遊びたがってるんだよ。ほら、追いかけておいでって言ってるよ。
     ぺこは冗談が通じないみたい。ごめんよ、アビー。


【飼い主より一言】
わ~い、ABBYも仲間入りだい。
ABBYは小さい時から他のワンちゃんと遊ぶのが好きだったの。
もう4歳になりますが、本人はあの頃と変わっていないんだろうね。
とっても優しくて人が好きで甘えっこのABBYを今後もヨロシクね!!!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

● そりゃ、内緒だってば^^;

レオンママ!
せっかく凛々しく写真に写っているのにオヤジ座りをばらしちゃだめだよ!!って
皆、知っているか・・・でも本当に仲裁役を自然とやっているよね。よく出来た娘だ。でも好きな人しか倒さないから倒された事のある人はABBYのお気に入りって事で許して下さい。そう言えば最近会わないね?
  • 2012-02-13
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

アビーは、レオンが苦手なワンちゃんに吠えてると止めに入ってくれたり、
叱ってる私の顔をなめてなだめてくれたり、ホントお姉さんみたいだね!
(イスに座っているとオヤジっぽいけど・・・)

私も転がされた事あるよ~
アビーはパパの言葉に忠実だから・・・
あれはパパが小声で指示しているんじゃないかしら(~。~;)?
  • 2012-02-13
  • Leon☆ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/96-fd5dc413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

