Entries

スポンサーサイト


ぺことの戦い 冬の陣

立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
豪雪に見舞われている方も多いと聞きます。春が待ち遠しいですね。

みんな元気に冬を越そうね▼・w・▼
ぺことの戦い 冬の陣
ある日のぺこ。
あまりの寒さにベッドの入り口にバリケードを築いております(汗)
この後、散歩に連れ出すのはすんごーーーい大変だったんだけどね(TдT)

さて、夏にぺことの醜い壮絶な戦いをお伝えしましたが、実は冬の寒い中でも静かに醜い熾烈な戦いが繰り広げられているのです…。

ぺこは寒いのが大大大大嫌い!!
なので、どこへ行っても暖房器具の前を陣取りスヤスヤ寝ています。
ぺことの戦い 冬の陣
幸せそうに寝ているぺこを眺めるのは幸せなひと時。

ひと時…、
ひと時……、
ひと時………、
………………、
って、邪魔ー!
ぺことの戦い 冬の陣
あら、そう?……ちっ▼-w-▼

どんなに考えて暖房器具を配置しても真ん前を陣取るので、どうしても暖房器具を私から離しておかなくちゃなりません。足元を温めたくて出してきたパネルヒーターも遠すぎる。遠すぎるのよっ!ぺこだけヌクヌクする位置取り

私は足元を温めたいんですー!どりゃ!!
ぺことの戦い 冬の陣
ちょっ!!Σ▼・w・;▼

それならいいですよー。ということで一人用のホットカーペットを入手。
座布団にしても良し、膝にかけても良し、足を乗っけても良し。言うことナシだわ~♪ といことで、さあ、早速使ってみましょうか。

…、
……、
………、
ズコー!!ヽ(・ω・)/
ぺことの戦い 冬の陣
あら、いらっしゃい▼・w・▼

それはあんたのじゃなーい!!ぺこのは他にあるでしょー。
ちょっとー、どいてよー。足乗せたいよー(TдT)
私にもヌクヌクさせてよー。

空いてる所に乗せれば温まれるでしょー▼・w・▼
ぺことの戦い 冬の陣
………納得いかない。理不尽だ。
ちきしょー。気持ち良さそうにしてるから、どかせないよねー(TдT)

実は私もぺこと同じくらい寒いのが大嫌い!なので、冬の戦いは寒さを凌ぐためガチンコ勝負。今の所、ぺこが優勢となっております。気持ち良さそうな寝息が聞こえてくると譲らずにいられません。ちょっと分かってやってるよね、ぺこ。弱い所突かれてるな…トホホ
decobanner_20120208.gif ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【おまけ】
ぺこの暖房好きはチビの頃からちーっとも変わっていません。

ぺことの戦い 冬の陣
わざわざ離して置いたのにベッドから這い出してまでヌクヌクしに来たもんな~。
変わりませんね、ぺこさん。
関連記事

コメント

● Re: LEONママさん

あ、久しぶりのコメントありがとう!チョー嬉しい♪

楽しくないよー!壮絶だよー!(>_<)
昔カイロを使ってみようと思ったけど、ぺこはカイロが苦手なようです。
苦手…というよりは気にしすぎちゃって使えなーい。
ほっとくとカイロをビリビリにしてしまいそうなので諦めましたー(^_^;)
  • 2012-02-11
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● イス取り合戦!?

何だか楽しそう(*^▽^*)私も混ぜて!
ペコかあさんは器用だから、カイロ入れられるお洋服とかどう?
スヌードかぶってカイロしょって・・・
不思議な装いに、レオン吠えちゃいそう(>_<)ゞ
  • 2012-02-10
  • Leon☆ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/95-17895e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

