Entries



Merry Christmas!!

クリスマスいかがお過ごしですか?
我が家は特別変わったこともなく静かなクリスマスを過ごしています。

思いつきだけで生きている私は、昨日突然あることを思いつき即実行。
それはぺこ用のクリスマスディナー。

Merry Christmas!!
その名も「シェフの気まぐれゼリー寄せ」じゃじゃーん!

どうだ、ぺこ!クリスマスっぽいぞー。
Merry Christmas!!
そんなのいいから早くっ!早くっ!お腹空いたー!

あ、それは失礼しました。どうぞ、召し上がれ。
Merry Christmas!!
よっしゃー!いただきまーsだがおいうzヴぁsdふぉ…
言葉にならないようです(^-^;)
嬉しいけど、もう少しゆっくり食べようよ。

そして今日。

サンタさんからプレゼント届いてるよー。
Merry Christmas!!
これ2つ合わせても200円出してお釣りがくるという。なんて経済的なサンタさん。

ぺこ、好きなので遊んでいいよー。
Merry Christmas!!
じゃ、このヘンテコ鳥から…いただきまーす。
ん?食べ物じゃないけど…ま、いっか。

クリスマスが過ぎると途端に忙しくなって、慌ただしいまま年が明けるんですよね。
今年こそは準備万端ゆっくり大晦日過ごしたいな~。
今日いっぱいはクリスマス気分満喫しておこうっと。

Merry Christmas!!
Merry Christmas!!

人気ブログランキングへ←ランキング参加中です。 Click! Click!!


ヘンテコ鳥、10分持たずに殉職

Merry Christmas!!
右の羽部分が見事にもげております。
ぺこよ、もうちょっと長く遊べるように攻めておくれよ(TдT)
関連記事

コメント

● Re: ABBYママさん

メリークリスマス!(こちらもずれ込んでますが…)
段取り悪くてトロいので師走は毎年アセアセしたまま過ぎていきます。
クリスマスも思い付きで作り始めたぺこディナーのために、邪魔者1匹と1人を追い出して専念してました(笑)
お正月まであとちょっとなんですよね…色々間に合うかしら。
  • 2011-12-28
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● No Title

ペコかぁ、ちょっと遅いけどメリークリスマス!クリスマスにペコとパパには会ったけど、ペコは顔が判らない程隠れていた・・・楽しいクリスマスだった?ペコも暖かい部屋の中なら元気だろうね。もうすぐ休みだからまた公園でね!
  • 2011-12-27
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/84-ff647737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

