Entries

スポンサーサイト


ワクチン珍道中

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
みなさま、ご無沙汰しています。お元気でしたか?
今日は久しぶりなので肩慣らし更新にしようかと思ったけど無理でした(笑) 今日もガッツリ長文だぜ。
それではレッツゴー!

さて12月です。
師走です。クリスマスです。そして今日はぺこのワクチンの日。
何としても午前中に受診したい所ですが、ぺこが寝床から出てきませーん(TДT)
あのぺこがオヤツにも釣られません。受付終了しちゃう!大変!!
仕方ないけど強制連行です。

…………。
ワクチン
えっと…出て10mも歩いてませんが…

ひーえー!「寒いし出たくない」と頑張ってる所を無理矢理連れ出して来たから、すこぶる機嫌が悪いっ。これは面倒臭い(´Д`υ)
時間ないよ~、ぺこ!!

騙し騙し、ごまかしごまかし、なだめてすかして…普段なら10分ちょっとで辿り着ける病院が遠いorz
ワクチン
じゃ、そろそろこの辺で…。
こらこらこら、まだ半分も行ってないよ。

そこに救世主登場!
すれ違ったおばあさんが「あら、可愛い~」と声をかけてくれた。

その途端に、ぺこ微妙に復活!? ( ̄□ ̄;)!!
ワクチン
…ああ、うん。まあね。可愛いわよ。フフン
このやろう、可愛いで復活しやがったな~。

おばあさんグッジョブ!ありがとう!
あなたのお陰で無事に病院に辿り着けました。
トリミングもワクチンもアニコムの支払いも終わったし、ぺこはもうお正月待ちだね。

ちょっと!クリスマスのディナー忘れてる!
えええー、先生に要ダイエットて言われてるのに食べる気満々なんだ(´Д`)
しかし、なんで我が家は暮れに「ぺこ費」が集中してるかね。お財布直撃。アイタタタ~。

特別な計画があるわけじゃないのですが、毎年「忙しい、忙しい。時間がないっ(>_<)」とボヤきながら年が暮れていきます。
あと何回ブログ更新できるかしら。

人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

● Re: あがさん

こんな日に限って寒波到来。
人も犬も寒さに耐えるだけで疲れてしまいました。
気付かない内にアチコチに力入っちゃってるでしょうね(汗)

夜になっても何事も起きなかったのでひとまず安心してもいいかな…と思っています。
ワクチンに反応しちゃう子もいるし心配は尽きないですね~。
  • 2011-12-22
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● No Title

ぺこかあさんもぺこちゃんもお疲れさまでした。
ワクチンは万一に備えて午前中でないと心配ですもんね。
でも色々無事に済んだようで何よりでした。
ほんと12月のバタバタは疲れますよね。
いずこも同じです(笑
  • 2011-12-22
  • あが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/83-5b28bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

