Entries

ウルトラ緊急ダイエット

姉さん、事件です!

ウルトラ緊急ダイエット
遂にぺこが大台突入…

しまったーーーっ!
体調を崩して激ヤセしてから油断してたのがモロに出た。
ぺこ生まれて初めての4k台。
まめに体重測定してなかったし、あの時の元気のなさを理由に甘やかしてしまった。
NOーーー(TдT)
参った。脚が心配。脚に爆弾抱えてるの分かってるのに…。
ああ、なんてダメ飼い主。大大大反省。

そうかな~?そんなに変わらないと思うんだけど。
何を言うか、この食欲大魔神!
しっかり増量した痕跡がハッキリと体に表れてるじゃないかー!
ほれっ、ほれっ!
ウルトラ緊急ダイエット
うっ!!

よしっ!今日から心を入れ替えてビシッ!と行こう。
耳ハゲのこともあるから適度な油分は確保しなくちゃならないし、急に落とすとリバウンドしちゃうし…うーーーん、どうしようかな。難しいな。
うん、まずはオヤツをストップしよう。そうしよう。
お散歩中も極力もらわないよう頑張ろうね。

ウルトラ緊急ダイエット
え、え、え!? ちょっとくらいならイイんじゃない?
そんな急に無理するとさ、ほら大変じゃない。ね?ねね?……だめ?

だめーーー。
←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

● Re: あがさん

> だって最後の写真の目線の可愛いこと!
それはいけない!
そう思わせてオヤツをゲットしようという作戦に乗せられちゃいけません。
どれだけの人が騙されてきたか…。

この修行は忍耐力が試されるのです。
ほどほどにしないと外で虫を食しちゃうしなぁ…orz
  • 2011-12-01
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● No Title

あら〜ペコちゃん、それは仕方ないわねえ(笑)
脚が痛くなったら困るものね。

でも多分ダイエットの修行はペコちゃんよりもぺこかあさんの方が辛そうですね。
だって最後の写真の目線の可愛いこと!
こんな目でねだられると、心を鬼にするのもたいへんそうです(笑
  • 2011-11-30
  • あが
  • URL
  • 編集

● Re: OMG!

あ、ぺこ、それ分かるよ!
Oh, My GOはん!!」 でしょ。エッヘン。 byぺこ
うん、違うと思うよ。

やらかしちゃいましたね~(汗)
防寒対策で少しは脂肪も付けててもらわなくちゃいけないし、かといって増え続けても困るし…ということで、ただ今ダイエット作戦模索中です。
  • 2011-11-29
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● OMG!

やっちゃったねぇぇ、ペコ、これはもう仕方ない。あきらめなさい。もちろんこれから忘年会やらクリスマスやらでおやつの食べ放題と思っていたでしょうが、スパッと諦めましょう。もう家に来てもおやつあげないからね。えっ?じゃあ来ないって?・・・判ったよ、ちょっとだけね。ところでOMGって判ってくれた?
  • 2011-11-29
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/80-d9115262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: