Entries

スポンサーサイト


Trick or Treat

こんばんは。
滝川ぺこステルです。
Trick or Treat

10月31日の今日、各地でハロウィンのイベントが行われました。
イタズラするとオヤツがもらえるという楽しいイベントに子供たちも大はしゃぎ…。
(…え?イタズラしてオヤツもらうんじゃない?)
失礼しました。
オヤツもらったらイタズラしてもいいという…。
(え?何?違うの!? 最終的にオヤツもらうのは一緒でしょー。
ていうか、イタズラしちゃダメなんて…。)


コホン。次のニュースです。
オヤツを狙った引ったくりが相次いでいるそうです。
Trick or Treat
こちらは防犯カメラの映像ですが、目撃者によると小柄で茶髪。
現場から足早に立ち去ったということです。
(ぺこじゃないよ。)
何度か白昼堂々カバンを物色している姿が目撃されていました。
(ぺこじゃないよー!)
現在、事件との関係を調査中です。

CMのあとは、あの話題のパンが大流行!
Trick or Treat

ただ今、ぺこ家…というかぺこ父の中で「ちくわパン」が大ブーム。
たまにしか出会えないパンなので見つけるとまとめ買いしてしまうほどとか。

たった今入ったニュースによりますと、ぺこかあが風邪でダウンだそうです。
調子に乗ってフラフラしていたので夜から熱が上がってしまったとか…。
(…おバカさんですね。言わんこっちゃない。)
みなさんも風邪などひきませんように。

それでは、今夜はこのへんで。
滝川ぺこステルがお伝えしました。
(ぺこステルやったんだからオヤツちょーだーい!)

人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

● Re: ABBYママさん

ふふふ。みんなビックリちくわパン。
ちくわが丸々一本入ってます。ちくわの味付けはツナマヨ。
ぺこ父はちくわ好きなので大ハマりしてます。
私?私は…普通。

去年、扁桃腺を腫らして以降、簡単に風邪をひくようになりました。
おかげで風邪に慣れっこの今日この頃です。
早く治ってもすぐに新たな風邪をひきそうです…トホホ。
  • 2011-11-01
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● Re: よしさん

そう、私も初めて見た時は衝撃でした(^-^;)
ツナマヨ入りのちくわが丸々一本入ってるだけのパンでーす。
そんなパンに大ハマりの夫に更に衝撃!
「ちくわとパン」と素直に感想を述べたら「二度とあげない」と言われちゃった。アハハ。
  • 2011-11-01
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● ええええええ-------???その2

私もちくわパンってはじめて見た。真ん中にあるのって本当にちくわ?味付けは?そんなに美味しいの?ホントに?って今度パパにインタビューしましょう。ぺこかあ、大丈夫?私も1週間以上経つけどまだ完全復活には至っていません。まあ仕事しながらだから仕方ないけど。ペコかあは早く良くなってね!!
  • 2011-11-01
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

● えええええええーーーー!?

ちくわパン!?初めてみたーーーー!!!!
中に本物のちくわが入ってるの????
一体どんな味なんだろう?すごい衝撃ですw
パパさんがそんなにはまるなんて、きっと美味しいんだろうなぁ~。味が想像つかない~。
あまりの衝撃に、思わず書き込みました^^
あ、風邪大丈夫ですか?毎日いろんな気温で身体がついていかないよね><お大事に。
  • 2011-10-31
  • よし(小豆ママ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/68-9ffe90f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

