Entries



今日はお腹

今日のぺこは昨日よりは元気です。
薬のおかげで痛みはひいたようで楽そう。

チャイムに飛び起き警戒に励み、郵便配達員に吠え、ソファに飛び乗り飛び降りる…(-"-)
朝からマイルドだった反応が時間を追うごとにワイルドになっていく。

うん、昨日丸一日うずくまって過ごしていたことを考えれば喜ばしい回復なんだけど、いまいち素直に喜べない。なんでだろう?

それでも、やっぱり昨日のこと(痛みや病院)はショックだったようでションボリ過ごしていました。
でもワイルド(ノД`)

そんなションボリぺこは久しぶりの秋らしい肌寒さを言い訳にして人肌を恋しがり、あっちこっちで抱っこをせがまれました。
しかも膝に乗るだけじゃイヤだと言いやがるのでスリングでごまかす。

今日はお腹

え~スリング~? フ フ ク ▼・ε・▼ぶー

不服?そんなこと言わずにスーパードッグカーニバルで買ったスリングにお入り♪
自分が使ってみたいだけでしょ~。
うるさい!

おっと、脱線。
今日のぺこのションボリの理由は、下痢

ちょっと! 声が大きいー!!
まあまあ。

昨日の病院の帰り道からユルかったのですが、一日経っても良くなる気配がないので再び病院へGo!!

痛み止めは中止。
代わりに整腸剤を3日分。
様子見しながら日曜日に再診となりました。

ぺこの悪夢(病院)はまだまだ続きそうです。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。Click! Click!!
関連記事

コメント

● Re: kaseyママさん

オヤツももらうしイタズラもしちゃうもんね。 byぺこ

だそうです(汗)
なかなかブログの更新できなかったので、テンプレートだけ変更してハロウィンにしてみました。
お茶を濁してるなんて言っちゃダメですよ~(笑)
お返事遅くなりました!すみません。
  • 2011-10-30
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● Halloweenよ。ぺこちゃん。

<trick? or treat?>
ワンちゃんの世界でハロゥィン、想像しても楽しそうですね。
 ブログの壁紙(?)、なかなかいいですね。季節感GOOD!!
  • 2011-10-26
  • kaseyママ
  • URL
  • 編集

● Re: kaseyママさん

ご心配ありがとうございます。
変わらないお腹具合にぺこファミリー一同ヤキモキしている所です。
どんな時でも変わらず接してくれるKASEYが大好きよ~(笑)
  • 2011-10-21
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● お見舞い申しあげます

ぺこちゃん、今日の具合はいかがですか?
最近散歩で会わないからどうしたのかな?と思っていました。
KASEYの顔見ると元気になったりして。なんてね。
いたいの痛いの、飛んでけ~。早くよくなってね、ぺこちゃん。
  • 2011-10-21
  • kaseyママ
  • URL
  • 編集

● Re: あがさん

そうなんです大変だったんです…というか現在進行形です(涙)
足はもう大丈夫そうなんですが、お腹がまだ復活できてません。
食欲もあるしイタズラもするし元気なくはないと思うんですけどね~。
なかなか心配が止みません。
  • 2011-10-21
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

あらら、ぺこちゃんたいへんだったのですね。
痛み止めが効くと無理しちゃうからハラハラしますよねえ。
でも痛いのは可哀想だし、悩ましいですね。

その上お腹の調子まで悪くなって、かわいそうに。
1日も早く良くなりますように。
  • 2011-10-19
  • あが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/63-306ad69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

