Entries



わんこのご紹介008

しきもり公園で出会えるわんこを紹介します。

ダーマ&グレッグ / ジャック・ラッセル・テリア

名前 : ダーマ♀(手前、赤カラー)&グレッグ♂(奥、青カラー)
犬種 : ジャック・ラッセル・テリア ※「ドッグガイド」へリンクします。
性格 : ダーマ&グレッグと聞いて「ドラマ!?」とピンときた人はその通り!正解です。
     ダーマはぺこと同い年の幼馴染。
     遊び盛りの頃は、遊び下手のぺこの相手をしてくれる数少ない遊び仲間でした。
     よく駆けっこしたね~。最近、ぺこも遊ばなくなったので寂しい限り…。
     そうそう、ダーマは大のボール好き。
     近くでボール遊びする人は注意して下さいね。狙われてますよ~(笑)
     グレッグはダーマの弟分。とは言え対照的。
     人が大好き、散歩大好き。好き好き好き…構って構ってドーン!
     グレッグと戯れる時はもれなくグレッグが飛んできます(笑)
     それにしても2頭とも芝生が似合うな~。


【飼い主より一言】
しきもり公園に集うワンちゃん&飼い主さんにいつも遊んでいただいて、ありがとうございます。
「ハアハア」と息の荒いダーマと別名「うなぎちゃん」ことよじ登るグレッグの2匹を
これからもどうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/60-e83ad00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

