Entries



ぺことフリフリ

先日イトーヨーカドーで安売りしていた犬服をGet!!
基本フリフリのラブリ~♪な服は買わないのですが、今回は格安だったので部屋着用として購入。
というか、フリフリとかキラキラとかラブリ~♪な服ばかりで選択肢がなかった…。

で、先日からぺこが「寒い!」と文句を垂れ始めたので着せてみました。
着せてみました。
着せてみました…。
……。
………。
ぺことフリフリ
ジャジャーン!

うっ!
な、なんか…、その…、おネエみたい。
に、似合わない

ぺことフリフリ
なにぃっ!勝手に着せておいて、なにその言い草っ!!

や、服は可愛いの。可愛いのよ。
なんていうか違う意味では似合ってるのよ。

そう、例えて言うならマッチョなチアリーダー
おお!我ながら言い得て妙。

そうだよ、ぺこ。チアリーダーだよ、チアリーダー。
可愛いじゃ~ん。
ぺことフリフリ
なんか納得いかないーーー

結論。
ぺことフリフリは
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

● Re: あがさん

> え〜!似合ってますよ〜!
本当ですか!? そう言ってもらえると少しは自信がつくかしら…。

> ま、チアリーダーの皆さんはマッチョと決まってますからね。
そうそう(笑)
トップクラスの鍛えに鍛えたチアリーダーって感じで強そうですorz
正面から見るとムッキムキです。
  • 2011-10-01
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

え〜!似合ってますよ〜!
写真を一目見た瞬間に「かわい〜!」と言いましたから!

でも・・・「マッチョなチアリーダー」には思わずぷぷぷ。うまい(笑
ま、チアリーダーの皆さんはマッチョと決まってますからね。
運動神経抜群で激しく運動しますもんね。うん、まさにぺこちゃんみたい。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/56-d5f8917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

