Entries



第7回 クリーンデー

9/18、7回目のクリーンデーは快晴。
ちょっと暑いくらいでしたね。

第7回クリーンデー
お掃除見守り隊も日影に避難。

先月は雨で掃除ができなかったのでゴミは多いかもしれません。

案の定植え込みにまとめて捨てられた空き缶を発見。
第7回クリーンデー
ちょっと見にくいですが3本落ちています。
植え込みの奥はゴミ箱じゃありませんよ~。

第7回クリーンデー
今月の成果です。

さすがに1ヶ月掃除しないと落ちているゴミも倍になるのね。
やはり今月はフンよりも人の落としたゴミの方が多かったです。
特に植え込みの影。
風で吹き溜まってしまった物なのか、敢えてそこに置いて行った物なのか知る由もありませんがゴミ率高いです。

もう一度言います。
植え込みの奥はゴミ箱じゃありませんよ~。

今月から定刻通りの11時スタートでしたが、まだまだ暑かったですね。
参加者のみなさん今月もお疲れ様でした。
来月辺りは心地いい気候の中お掃除できるといいですね~。

掃除が終わっても見守り隊のムクちゃんは帰ろうとしません。暑いだろうに。
みんな帰っちゃったのに最後の最後まで公園にへばり付いていました(^-^;)
吹く風が気持ち良かったのかな。
第7回クリーンデー
ムクは帰りませんよ~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

【今月の不思議ゴミ】

第7回クリーンデー
壊れたボール。
置き忘れて帰っちゃったのかな?
無くした子はお母さんに怒られなかったかな?
ボールは最後まで大事に使ってもらえたのかな?

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/52-56318d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

