Entries



小さなチャレンジャー

今ぺこの写真を整理中です。

我が家に来てから初めての写真整理なので3年分。
まあ、懐かしい写真が出てくる、出てくる。

小さいチャレンジャー
ぺこ3ヶ月。

窓際に置いた座椅子がぺこの指定席でした。
この頃から日向ぼっこが大好き。

ぺこは小さいながらも元気で元気で、飛ぶ跳ねる遊ぶ、食べる、寝る!
…あれ?今と大して変わらないかも??

この頃からもビビリでしたが、それ以上に好奇心旺盛。
届かなくっても気にしない。ジャンプあるのみ。
自分の限界なんぞ考えないで何事にもトライトライ、トラーイ!

当時ぺこがどんな悪さをしていたかというと…
小さいチャレンジャー
バ~ランス♪ バ~ランス~♪

座椅子の背もたれ(幅約15cm程度)に登頂成功!
静かだと思ったら何やってんだ…orz
小さいながらも生意気にプルプルとバランス取って誇らしげ。
当然、この後、座椅子の背もたれは倒されたままに。

思えば、この当時のぺこは何にでも果敢に挑戦していたな。
座椅子にテーブル、人の肩、背中。

この頃ぺこは
小さなチャレンジャー と呼ばれていました。

そんな座椅子とぺこも今ではこんなにいい関係。
ちょっと座椅子が小さくてハミ出てるけどね~。
小さいチャレンジャー
何よ、うっさいなー。ほっといてよ!

さすがにもう背もたれには乗れません。

ぺこが来る前からあった物なので相当ボロボロな座椅子。
そろそろ処分したいんですが、これもまた夫から「ぺこのお気に入りだから捨てちゃダメー!」とお達しが出ております。
捨てちゃダメな物が増え続けて困るんだけど…。
←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

● Re: ABBYママさん

ぺこはも十分イケてる!可愛いわよ~!
by ぺこ


ありがとうございます。
あっという間に3歳とも、やっと3歳かぁとも思う今日この頃です。
by ぺこかあ
  • 2011-08-31
  • ぺこかあ
  • URL
  • 編集

● か、可愛い~

ペコの3ヶ月の時の写真を見てびっくり!ちっちゃくて可愛い~・・・あ、今が可愛くないって意味じゃないよ、今ももちろん可愛いってば^^;遅くなったけど3歳のお誕生日おめでとう!
  • 2011-08-31
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/45-7e62b47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

