Entries



ピンフェス 2014 Autumn

昨日の28日(日)、千葉県茂原市へ遊びに行きました。
目的はコレ。

ピンフェス 2014 Autumn

その名の通りミニピンだらけのオフ会です。

今月バッタバタだったぺこ家。
私も夫も少しへばり気味だったので当日朝まで行くかどうか決めずにいました。
起きて外を見たら気持ちのいい青空が広がってるじゃあ~りませんか!
という訳で、荷物まとめてGO! GO! GO!

ピンフェス 2014 Autumn
ビックリするほど順調。お昼過ぎには到着。
駐車場にてツイ友さんのドリ家の面々を発見。
挨拶すっ飛ばして「ぺこでーす!!」と叫ぶかぁさん…やめてほしいワン▼-ω-▼

ピンフェス 2014 Autumn
こちらがドリ家の長女マロンちゃん。
とっても小さかった。

ピンフェス 2014 Autumn
今度は「ぺこちゃん?」と声を掛けられる。
ラッティとアルだー!
ママが「茶色いラッティ。茶色いラッティ…」と探してくれた模様(笑)
血縁ではないみたいなんだけど、ぺことラッティととてもよく似ているのです。

ピンフェス 2014 Autumn
※クリックすると拡大します。
なんとかミニピン大集合で写真を撮りたいっ!!
ということで頑張った結果の1枚。
マロンちゃん遠いねー(笑)

こちらもツイ友さんのジャックとチェイス。
この2頭が本当に人懐っこくてね、もうちょーカワイイの( ´艸`)
「おばさん撫でて~」って来るんだよ。
ぺこ界隈の人に見せて回りたい気分でした。

ピンフェス 2014 Autumn
こちらはInstagramのフォロワーさんのハーレー君。
ママはハーレー乗りで、この日も颯爽とバイクでやって来たんだって。
カッコいいんだ~。
ハーレー君は穏やかな優しい子でした。ぺこ見習え。

本当はもう1組ニッパー君という子がいたのですが…、
かーちゃんとのお喋りに夢中になって撮り忘れたようです。
家に帰って気が付いてΣ(゚д゚lll)ガーン てなりました。

ピンフェス 2014 Autumn
今回のお気に入り写真。
アップすぎるし、ウットリしてるし…マロンちゃん、素敵((^m^))

お会いしたみなさん気軽に「ぺこ、ぺこ」と声を掛けてくれて感激です。ありがとうございました。
ぺこは知らない人たちに呼ばれるもんだから
キョトン▼・ω・▼?としてましたがオヤツもらってルンルンだったようです。

当日お会いできなかった方、ご挨拶できなかった方、
次こそはちゃんとお話しできたらいいなぁと思ってます。
その時はまたよろしくお願いします。

頑張って行って良かったな~。うん、良かった。
楽しい1日になりました。みんなありがとうー!!
人気ブログランキング ←ランキング参加中です

イベントお開き後は施設内の別のランで遊んで帰ります。

ピンフェス 2014 Autumn
Aフレームをスッタカタッタッター♪

ピンフェス 2014 Autumn
※クリックすると拡大します。
すんごいキレイに飛んでます。
写真だと穴のあいてる所を飛んでるように見えますが、実際に走ってる所は真っ平らです。

ピンフェス 2014 Autumn
※クリックすると拡大します。
1番下から始めたら「真ん中の段でも余裕だよ!」と言い張った夫。
言う通りでしたね。
「ぺこナメんな!」と言われてしまいました(;´∀`)

来年の開催もあるなら、次はここに前泊したいなと思いながら会場を後にしました。

関連記事

コメント

● Re: あがさん

素敵な光景が広がってましたよ~♡
ドッグランに放たれたミニピンが思い思いに好き勝手やってるの。
知らない子がカバンの中に顔を突っ込んでいたり、オヤツ待ちしてたり(笑)
それはそれは素晴らしい眺めでした。
あがさんにも見せたかったー。
  • 2014-10-04
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

ミニピンフェスってすっごい魅力的な響きだけど
あっちでもこっちでも自己主張するミニピンだらけってある意味カオスだわ〜。
でもやっぱり素敵♪集団自己主張されたい(笑
  • 2014-10-03
  • あが
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/368-8c2d6010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

