Entries

スポンサーサイト


久しぶりの小金井公園

またまた少し前のお話です。
三連休最後の月曜日。

小金井公園へ足を延ばしました。
第一の目的はドッグランの登録更新。さっさと済ませちゃいましょう。
小金井公園開園60周年ですってよ。

久しぶりの小金井公園
とぉさん遅い。まだかな…▼・ω・▼
忙しかったり暑かったりで更新するのをすっかり忘れてました。
それだけ久しぶりってことです。
ちなみに利用登録をするなら畜犬登録(鑑札)と狂犬病予防接種の札を持って行きましょう。
小金井公園ではこの2つの確認が必須となってます。
ぺこは散歩用のハーフチョークに両方ともぶら下げてるので手ぶらゴーゴーですよ。

久しぶりの小金井公園
登録が終わったら真っ先にここへ(笑)
だってお腹すいてたんだもん。
いいニオイ。美味しいニオイ…▼ ´ω`)
久しぶりに行ったにも関わらずお店の人たちが覚えていてくれて
「ぺこちゃん久しぶり~」と声を掛けてくれました。嬉しいね、ぺこ。

久しぶりの小金井公園
いつものケバブサンド
レギュラーでこのボリューム。ラージはもっとスゴイ。 
ちなみにソースはミックスだー(๑´ڡ`๑)
暑い夏はお休みするケバブ屋さん。
9月から肩ロース使用で再開したそうですよ。

久しぶりの小金井公園
ぺこのはー?ぺこのはー?ぺこの分はーー?▼・ω・▼
そして夫が食べたいと言い張って頼んだケバブライス。
トルコ風牛丼て書いてあったかな。
おすすめのヨーグルト&ホットソースで頂きました。
こちらもすんごいボリューム。
「半分こね」と言って渡されましたが、この半分でお腹いっぱい。
私のケバブサンドはお土産となりました。

あ、ケバブ屋さんとは土日に出会えますよ。
わんぱく広場近くの売店横に出店されてます。

ドッグランの更新もしたし、過ごしやすくもなったし、
またちょいちょい遊びに来ようね~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

せっかくドッグランの更新して、久しぶりにランを爆走したのに写真ゼロ!
せっかくフレンチブルちゃんと並走して楽しそうだったのに!!
写真ゼロ。一切なし。
それだけ楽しかったとご想像下さい((^m^))

ミニピン6ヶ月の子や、ランにいたレッドの子。
なんとツイ友さんのロデム似(あくまで似てるだけ)のマッチョなピンさんも見掛けちゃった( ´艸`)
えー、まさか本犬だったらどーしよー。

やっぱりたまに大きい公園行くと楽しいね♪

関連記事

コメント

● Re:もこのハハさん

美味しいからオススメだよ~。
この秋から肩ロースでお目見えしたんですって。
小金井公園行ったらぜひ、ぜひ!
  • 2014-09-23
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● 美味しそー!

こ、これは、美味しいとウワサのケバブサンド〜♪
丼もあるんだー!!
涼しくなってきたし、そろそろ小金井公園まで遠征して食べなきゃっ^−^/
  • 2014-09-18
  • もこのハハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/366-65d7b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

