Entries



レッツ・パーチー!

しばし三連休を振り返る過去日記が続きますよー。

ぺこの誕生日からだいぶ経ってしまいましたが日曜日にパーチーしました~。
ようやくとぉさんも揃ったんだもんね(;´∀`)

レッツ・パーチー!
そんなことより待てない。待つのつらい…早く食べよう▼;´Д`)
とぉさんがお肉焼いてくれたんだから心して食べて下さい。
いただきまーす♪▼・ω・▼

レッツ・パーチー!
美味しかった…▼ ´ω`)
はい、いつも通り瞬殺でした。あっという間に平らげましたよ。
それより口の周り拭いた方がいいんでない?

そして例のコート
着せてみましたよ( ^ω^)

レッツ・パーチー!
着せられたワン。似合う?
いやいやいやいや…「んべっ!」じゃんくてさ、もうちょっといい顔しましょ。
オヤツで釣りながら何枚も写真を撮ってしまった親ばかかぁさんなので1枚にまとめました(笑)

レッツ・パーチー!
コートの裏側はぺこの大好きなボア仕様。
最初に見せた時は毛布かヌイグルミと勘違いされましたが、肌寒い日を狙って着せてみたらビンゴ!
一発で気に入ったご様子。
暖かいものだと理解したらしく「ぬくい…▼-ω-▼」とうっとりしてました。
これで木枯らし吹き荒れる散歩もルンルンで歩けるね。
それとこれとは別っ!!▼ • ̀ω•́ )✧
うそーーーん。これでも寒いの嫌いって言うかー!?(ノД`)
冬が思いやられるわ…。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/365-8dfa9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

