Entries

スポンサーサイト


わんわん会議

先週末のこと。
ワン友さん達とちょーっと真面目にお話しすべく、ぺこ家にてわんわん会議開催。

わんわん会議
参加者ご来場前(左)、ご来場後(右)
一瞬にして持ち寄りパーチーへと早変わり。
見ての通り、真面目成分1%くらいです。いや1%もなかったかも。
口実なんてそんなもんですよ。

わんわん会議
そしてこの会議のうるさ型(;´Д`)
ほんとジッとしてなかったね、アナタたちは。

わんわん会議
そしてスピカちゃんは浴衣で参加。
浴衣の全貌を撮れなかったのが残念だ…。

わんわん会議
飼い主が喧々諤々やってる最中それぞれ自由に過ごすワンズ。
初めての来訪&うるさ型にヒキまくりだったマルチーズのもこちゃん。
この日のまともな写真がこの1枚(左)だけでした。
これに懲りずにまた来てね。何度も来れば少しは慣れるよ。慣れておくれ。

この会議の副題は「ぺこ家に溜まった日本酒を放出しよう」でもありました。
なのでお酒がガンガンと空けられて行きます。
当然みなさんベロンベロン。
お酒がそれほど得意でない私は地味に酔っ払っておりました。
お開きの後、一部とぉさん衆が夜の町へと消えて行ったのですが…。
どこへ行ったんだ、おい。

夫が帰宅した時間を私は知らない…。
そんな賑やかな夜を過ごしたぺこ家の面々は、夕方までエンジンかからずダラダラと過ごしました。

わんわん会議
会議のおもてなしが大変だったから疲れたわ~▼-ω-▼
ええ、ええ。ぺこは夕方まで「疲れたアタシ」を演出してたものねー(;¬_¬)
こういう復活に時間がかかる所に、ぺこの寄る年波を感じます。

みなさん色々ありがとうございました。
また遊びに来て下さい。
来年こそは花火観賞会やりたいですねっ!( • ̀ω•́ )✧
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

会議前日、美容室帰りにフラフラして発見した有機野菜のお店。
トマトの安売りに釣られて色々買っちゃった( ´艸`)

わんわん会議
初めて見る白ナスも買い込んで、焼きナスと冷やしトマトをお出ししました。
トマトが本当に美味しかったー。
なのに肝心のトマトを撮り忘れるっていうね…私らしいや。

関連記事

コメント

● Re: もこのハハさん

こちらこそ楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
ぺこも楽しかったと思います。
もこちゃんは…翌日うなされてないかしら?と心配したりして(笑)
これに懲りずにまた来てね♪

また何か楽しい事しようね~。
  • 2014-09-11
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● ごちそうさまでした〜♪

ぺこ家の皆様、先日は楽しい日本酒の会(と勝手に命名)をありがとうございましたっ!
それにご参加した皆さんの素敵に美味しいお料理ごちそうさまでした〜♪
調子に乗って沢山呑んでしまったら、翌日は見事に2日酔い〜でした。。。嬉しい2日酔いですけどね。
そうそう、もこ助のうなだれている写真!!
ホントこんな感じですみません。
今回で慣れたと思うので次回もお誘い下さいませ。
だってぺこ家の皆さんのこと大好きなもこ助ですから☆

有機野菜美味しかったなー
自家製バジルポテトもサイコーだったなー
また食べたいなー
よろしくね〜^−^
  • 2014-09-10
  • もこのハハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/361-aedcb2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

