Entries



ばいばい、8月。

おはようございます。

ばいばい、8月。
おはよー!陽が差してるよ。晴れるかな?▼・ω・▼
そうだね、朝んぽの時は太陽も顔を覗かせていて気持ち良かったのにね。
今は明るい曇り空だね。
それに、爽やかな日曜日の朝もそろそろ終わりの時間だよ。

終わりと言えば、気が付きゃ8月も終わりです。
明日から9月ですか!
寝込んでた分、我が家の夏は短かったなー。

ばいばい、8月。
散歩コースも秋の気配です。
過ごしやすくなってきたけど、夏が行っちゃうのは寂しいわー( ノД`)
それに夏から秋に変わる時の物悲しさったら…。
寒いの嫌いな私たちは夏が活動期なのに…夏カムバーック!

ばいばい、8月。
かぁさん、かぁさん!
ブツブツ言ってないでさ、ほら、何か落ちてるよ。
これ小人さんの忘れ物なんじゃない?▼ • ̀ω•́ )✧

しかもブラジルの人かもしれないね( ´艸`)

雨上がりの日は道路に色んな物が落ちてます。
それを発見するのも面白いんだな~。

20140831_004.jpg
陽が暮れるのも早くなってきましたね。
ここ数日の肌寒い日には、
ぺこが 寒い、寒い、さむーい!!▼#゚Д゚) とウルサイのです。
冬物はまだ早いから~(´Д`) と説得してますが納得はしてくれません。
ぺこよ、8月が行っちゃっただけで冬本番はずーっと先ですよ。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です

今朝は面白くない物も見つけましたー

ばいばい、8月。
これウンチョスを始末した後のゴミだと思うんだよね。
プンプンしながら片付けてみたけど、残念ながら具は発見できませんでした。
さっき通った時は無かったのに…
どちらにしても散らかしやがって(#゚Д゚) ゴルァ¡
このやり口は過去にも見た事があるね。
包んでる物がトイレットペーパーじゃなくて、某社の水に流せるポケットティシューだったけどね。
なぜそんなに詳しく分かるかって?
それは包みも捨ててあったから。バカじゃないかと…。

最近またこのゴミを見掛けるようになって来ました。
腹立って仕方ない。
片付けられないなら来るな!犬飼う資格ないよ。
でも、でも、もしかしたらこの犯人を見掛けたかもしれないと思ってます。
まだ確信も確証もないので要注意人物としてインプットさせて頂きました。
絶対に現場押えて注意してやるっ!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/359-794ffc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

