Entries



誕生日おめでとう!

今日はぺこの記念すべき6回目の誕生日です。
私の可愛い茶色のぺこ、誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

誕生日おめでとう!
今朝、あがさんから素敵なカード頂きました。
そして勝手に使っちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
あがさん、ありがとうございます。ぺこ共々大喜びです。

誕生日おめでとう!
相変わらず「永遠の3歳!」と頑張ってるかぁさんですが、当のぺこには寄る年波が顕著に…。
分かりますか?顎の下が白くなりつつあります。
誕生日目前に加速した気もしなくもない(´ε`;)ウーン

誕生日おめでとう!
とぉさん不在なのでパーチーは後日改めて。
でも、当日に何もナイのは寂しいな~ということで急遽スペサルなディナーをプレゼント。
いかがでしょうか、ぺこ様。
いいから、そんな事いいから!さっさと「ヨシ!」しなさいよっ!!!▼ `Д´)/

…で、ではヨシ!(;´Д`)

誕生日おめでとう!
いただきまーーす!
ああ、そんな顔突っ込んで食べると顔にいっぱい付いちゃうよ。
ただでさえ白っぽい顔になって来ちゃってるんだからさ、一応女の子なんだからさ(汗)

誕生日おめでとう!
ほら、眉間や目の周りも白くなってきてるしさー。
聞いてる、ぺこ?
んもう、白い白いうるさいよー!▼ `Д´)/
ご飯ついてても白くなっててもぺこは永遠の3歳なんだからいいんですー。

そうだね、そうだね。ぺこは永遠の3歳だもんねー。

これからも元気で楽しいぺこでいて下さい。
パーチー本番も楽しみにしててね。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です。
関連記事

コメント

● Re: よしさん

> ぺこちゃんお誕生日おめでと!!ごちそうだね♪
> きっと一瞬で食べ終わったことでしょう~。

ありがとー!もっちろん一瞬で平らげたワン▼ • ̀ω•́ )✧
おかわりしても大丈夫なお腹だワン♪

> そして、↓の花火すごいー!!がんばっていったかいがあるね。
> 私もいつかチャレンジしてみよう!

うちからだとねー30分くらいだったかな。
途中でコンビニ寄ったからも、もしかしたら30分も掛からないのかもしれない。
あの辺からならバッチリ観えるしオススメだよー。


  • 2014-08-31
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● ハッピーバースデー♪

ぺこちゃんお誕生日おめでと!!ごちそうだね♪
きっと一瞬で食べ終わったことでしょう~。
それでこそ腹ペコ隊のリーダー!!
これからも元気に長生きしてね♪

そして、↓の花火すごいー!!がんばっていった
かいがあるね。自転車でもけっこう大変そう。
私なら間違いなく筋肉痛だ~。でもいいことしった!
きっとあそこら辺だろうな~って思ったよ。
私もいつかチャレンジしてみよう!
  • 2014-08-29
  • よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/358-dd9531f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

