Entries

スポンサーサイト


8月の思い出

予告通り、風邪で臥せってる間のアレコレを駆け足で振り返ってみまーす。

今回は夫婦二人で寝込んでしまったので、こうなると一番影響を受けるのがぺこ。
はい、我が家のアイドルぺこ様です。
一足先に回復した夫が仕事へ行くようになると私への風向きが不穏な方向へ…。

8月の思い出
横になっていると覗かれる。

8月の思い出
お腹が空くと覗かれる。

8月の思い出
最後の方になると、散歩仲間の姿を見つけては覗く覗く…。
かぁさん、この後ろ姿は見るに忍びなかったー!(´Д⊂ヽ
ぺこ、カワイソー▼´;ω;`)

で・も・ね、

8月の思い出
なんだかんだと散歩にはちゃんと行けてたんだよ。
時間差でダウンだったし、散歩係はバトンタッチできてたし、散歩ゼロの日はなかったんだけどなー。
確かにいつもよりうんと短い散歩になっちゃってたから仕方ないんだどさ。


8月の思い出
そんな中でも夏休み恒例の甥っ子襲来!
ぺこも大はしゃぎ♪
キャー!!▼≧∀≦)
ただこの日は私たちの風邪などもあり、お泊まりはナシ。
甥っ子たちを送り届けて二人で帰宅するとぺこがすんごい顔を見せてくれました。
え、兄やんたちは?帰っちゃったの??▼´・ω・`)ガッカリ…

8月の思い出
私たちの「帰ったよ」の言葉も信じず、家のアチコチを探してました。
各部屋を見回って最後に残ったトイレの扉の前でしばらくマテしてました(汗)
だから兄やんたちは帰っていないんだってばさ(;´∀`)

もしかしたら甥っ子たちに会えるのを誰よりも楽しみにしてるのかもしれないな~。
とにかく甥っ子たちが大好きなぺこなのでした。
次は泊まってってもらおうね。

↓の『続きを読む…』へつづく!
人気ブログランキング ←ランキング参加中です

さすがに色々とぺこが不憫になって来た頃、ぺこ用おからバーグ作ってせめてもの罪滅ぼしに…。
8月の思い出
若干焼き過ぎではある…。
実は甥っ子たちが泊まって行っても大丈夫なように食材を買い込んでました。
泊まらずに帰ったので、余って困った食材の整理という側面もあり…ぺこには内緒 d( ゚ε゚;)シーッ!

そして、ちょうど先週の話。
20年来の友人夫婦と懐かしい場所で花火観賞。
転勤で遠方に行ってしまったので普段なかなか会えず、こちらもご無沙汰しててゴメンね。
西武園の花火がよく見える穴場スポットなんですが、生憎の悪天候。
なんたって友人は超のつく雨女…覚悟してたから問題ナシ。

8月の思い出
しかーし!カメラのセッティングを誤る。
想像以上に近すぎました。
で、気を取り直してもう1枚。

8月の思い出
むっねーん、無念!
煙で花火が隠れちゃって残念無念(>_<)
以降、撮り損ないばかりになってしまいました。悔しい。
近いうちにリベンジしなくちゃな…ちっ。

この時は「もう治った、大丈夫!」って意気込んでたんだけどな。
週明けにすごいのが胃腸にやって来るとはこれっぽっちも思わなんだ。
夏風邪なんてひくもんじゃないですねー。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/355-ef7102dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

