Entries



とぉさんのお土産

毎日のように暑さを更新中のぺこ地方です。
みなさん元気にお過ごしですか?

とぉさんのお土産
毎日あぢいぃぃ▼ ゚д゚)

さて、少し前から夫の体調がおかしかったのですが…。
あのバカしかひかないという夏風邪をお持ち帰りしましたよ。
しかもこじらせる始末ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

更に風邪じゃないと言い張り、しっかり私にもお裾分けしてくれましたよ。
んな物いらなーーーーいっ!

風邪は私のリスク因子を呼び覚ますので、すんごい気使ってるんですよ。
台無し(lll-ω-)
ほんと今回の件にはご立腹もいい所。

少しはあなたも摂生しなさいYO!! m9(`Д´)

まあまあ、かぁさん。
ぺこがお世話してあげるからね、休んでようね。

うっ、ぺこってば(´;ω;`)ウッ…

とぉさんのお土産
という訳で、この夏、我が家では夏風邪がフィーバーしております。
とりあえず寝て治すぞー!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: あがさん

ご心配おかけしましたー!
もうバッチリと言っても大丈夫なくらい復活しましたv(´∀`*v)ピース
寝込んでる間に季節が変わっちゃってました…ちょっと寂しい。
  • 2014-08-26
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● Re: KASEYママさん

ありがとうございます!
やっと復活して動き始められます。長かった…。
  • 2014-08-26
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

ううっ(ノ△・。)ナースぺこちゃん、優しくていい子ねえ。
ぺこちゃんと一緒にベッドで横になってるのが一番体力回復に良さそうですね。
お大事になさって、早く復活されますように。
  • 2014-08-08
  • あが
  • URL
  • 編集

● お大事にね。

最近、見かけないのでどうしたのかな?こういう事だったんですね。納得しました。
夏風邪はしつこいと言います。休養が一番かな。お大事に。そして、早く元気になーれ。
  • 2014-08-06
  • kaseyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/353-2e9960f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

