Entries



あじさいリポート 2014

えー、ドップリと凹んでる間に梅雨が明けてしまいました。
夏ですよ、夏。

私が絶不調の間、写真撮影に付き合ってくれたぺこです。
撮り溜めた写真をお蔵入りにしちゃもったいない。
そろそろ復活しなくちゃね。

去年、残念な結果だった“あじさいロード”ですが今年はきれいに咲いてくれました。
今年もmy365でぺこが一生懸命でリポートしてくれました。

あじさいリポート 2014
5月下旬。
つぼみが多くて期待は膨らむばかり…。

あじさいリポート 2014
6月初旬。
花が開き始めました。

あじさいリポート 2014
それから1週間後。
おー、きれいきれい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

あじさいリポート 2014
それから数日後。
満開かつきれい!!
この景色のおかげで梅雨時のジメジメ散歩が楽しくなります。

ぺこリポーターお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますね~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

せっかく紫陽花が咲いたのに、カメラを持ち歩くチャンスが少なかった今年。
ああ、上手くいかない…(´・ω・`)

あじさいリポート 2014
その中からちょびっと見つかった紫陽花の写真。
でもでも、ぺこと紫陽花の写真はいっぱい撮ってあるんですよ~。
そっちの写真も後日お披露目しなくっちゃ。
ああ、親ばか…(∀`*ゞ)テヘッ

あじさいリポート 2014
※クリックすると拡大されます。
この眺めだけは実際に目にしないと伝わらないよな~。もどかしい。
お近くの方は梅雨時あじさいロード歩きに来て下さいね。
心が洗われるようですよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/349-e203d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

