Entries



氷はじめました。

最近「痩せたんじゃない?」と評判のぺこ。
体重はあんまり変わってなかったから締まったんじゃないかな。
でも、試しに体重計に乗ってみちゃおっか。

氷はじめました。
おお!この前より100g減っているじゃないか。
自分の事のように嬉しい( ´艸`)
でも数字じゃないんだよね。大事なのは体型。
数字は目安程度ってことで。
ぺこはあともう少し頑張らないとね。

氷はじめました。
台風一過の昨日は夕立ちの後に虹がかかりました。
突然の雨は面倒この上ないけど雨上がりの虹探しは楽しい。

氷はじめました。
そして土曜の今日は夫不在なので1日洗濯して過ごしました。
大きいものから茶色いものまで(笑)
茶色いものは自然乾燥中。
暑さで「このまま洗濯終わらないんじゃないか…」と錯覚したりして(;´∀`)
ほんとあっつーい!
でも、かぁさんは暑い方が俄然元気なのです。
寒さと湿度が苦手です。

氷はじめました。
そして、氷はじめました((^m^))
犬服濡らして着せたのは今シーズン初。
早いかな?遅いかな?例年はどうだったけかな?

そんな訳で、ぺこが涼をお届けに上がりまーす。
氷のお届けはお手元に届くかどうかすら怪しい…( ̄ー ̄)ニヤリ
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

実は、現在かぁさん絶不調です。
あ、体はすこぶる元気なのでご心配なく。

ちょっと頭の痛い問題を抱えており、この事が頭から離れないし眠れないし、
顔にはブツブツできちゃうし、口内炎が痛いし。
弱いくせにお酒の量が増えたりして…などとカッコつけてみたり(笑)
とにかくここ5年で1番の悪さとでも言っておきましょう。
まだまだしばらく気分はめり込んでいそうですが、少し気を取り直して近況報告でした。

しばらくの間、やさぐれ感200%だと思いますが生温かく見守って下さい。

関連記事

コメント

● Re: もこのハハさん

そんなこと聞いたら本当に昼ビーお誘いしちゃうからねー!
暑いからきっと美味しいよねーv(´∀`*v)ピース
  • 2014-07-25
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● 生温かく?見守ります〜

ぺこちゃん♪
スリムになったボディに「氷」のお洋服、お似合い〜!
氷は苦手なんだけど、ぺこちゃん氷なら大歓迎よん。
ぺこかぁさん!
やさぐれ感たっぷり〜のときは、昼間っからビールでも呑んで毒だししたほうが良いですよ^−^/
いつでもご一緒いたします、私♪
うふ。
  • 2014-07-14
  • もこのハハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/347-3a1b38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

