Entries

スポンサーサイト


梅雨の西武園

先週末の話。
最近、恒例となりつつある西武園ゆうえんちに食べに行ってきました(≧∀≦)

梅雨の西武園

食べに?▼・ω・▼?
そう食べに!
目指すはジンギスカン!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

梅雨の西武園
ジンギスカンてなんだろうな~?▼ ^ω^)ワクワク
6月14日(土)~30日(月)の期間ならワンコ連れもOKなんですよ。
ぺこに最適な席と選んだつもりの端っこ席でしたが、ジャイロタワーが上下するたびに乗ってる人とコンニチハ♪しちゃう席でした(笑) それもまた良い思い出の1つということで。

残念ながらランチメニューは売り切れだったので通常メニューを注文。
しかも混んでたので少し待つことになってしまいました。

梅雨の西武園
おかげでぺこはこの有り様。
困った▼´・ω・`)

そうこうするしてると運ばれてきましたよジンギスカン。
北海道出張でジンギスカンの食べ方を伝授された夫が腕前を披露!
華麗に披露しましたが、さっさと食べに突入してしまったので写真ゼロです(笑)
みんなお腹すいてたんだよー。

梅雨の西武園
もちろん少しお裾分け。
ランチの味付けじゃないから安心安心。

この日、痛恨のカフェマット忘れ。
仕方ないので入園時にもらったトイレシートを代用することになってしまいました。
ぺこ様ごめんなさい。

記事の後半は『続きを読む…』からどうぞ。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です

さーて、お腹一杯になったので散策しますかねー。
と言っても西武園はそんなに広くもなく、あっという間に一周できます。
子供の頃はもっと広大に感じたんだけどな。

梅雨の西武園
そしてぺこの大好きなドッグラン。斜面を爆走。
ぺこはなぜか斜面とか悪路とか大好きです。
難所を責めるのが楽しいの!▼ ー`дー´)キリッ
あー、そーですか。怪我のないよう気を付けてくれれば何でもいいです。
かぁさんはとっくに諦めてますよ。

この日、ランには他のワンコもいたのですが、ずっと飼い主さんが抱っこしたまま。
降ろしてもリードは放さず握りしめたまま。
他犬が苦手か喧嘩売っちゃうタイプの子なのかと思ってたんですが、我が家がランから出たの確認した途端リード放してましたね。まあ、人生いろいろ犬もいろいろ。やんごとない理由あってのことなんでしょうが、みんなこんなもんなんですかね?
お話しするチャンスは幾らでもあったんだから、一言エクスキューズしてくれりゃお互い気持ちよく過ごせただろうな…と少々残念に思った瞬間でした。

そんな中、「なんでこの子は抱っこなの~?遊ばないの~?」と飼い主さんの足元でコンニチハしまくったぺこ。
かぁさんは、そんなぺこが大好きです(´Д⊂ヽ

梅雨の西武園
はい、気を取り直してぺこ写真館。
モデルさんやる気ありませんが、美味しいラム肉食べたんだから頑張ってもらわないと。
ケッ、ちびーっとのくせに▼-ω-▼

梅雨の西武園
もう一周行けるけど?▼ • ̀ω•́ )✧
って言ってますが、そろそろお時間です。
楽しかったね、また来れるといいね~。

【メモ】
  • 入園料(大人) ¥1,100
  • 駐車場 ¥1,300
ちょっと冬より値上がりしてる気がします。
…気だけじゃなくて、上がってるね~(;´д`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/343-2ac71df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

