Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手芸倶楽部

29日(木)は手芸倶楽部でした。
なんと…やっちまいました。わたくし大遅刻ですよ。
なぜか金曜日が手芸倶楽部とインプットされていて、小豆ママのよしさんが「間に合わないかも…」とツイしてなかったら気付かぬまま終わっていたかもしれない…
毎度毎度ノロマで間に合わないことが多いというのに…みんなゴメンね。

とにかく気を取り直して…。

今回の手芸倶楽部は前回ぺこに破壊された続きです。
続きと言ってもやり直しだし、暑いし…ということで全くノらない。集中力ゼロ。
ぺこも変なスイッチ入って興奮気味なのでオモチャ投入してみます。

手芸倶楽部
フード入りのオモチャなのですぐに集中!
そして何にでも興味津々のあの子がやってきます(笑)

手芸倶楽部
※クリックすると拡大されます。
初めて見るものだからおっかなびっくり((^m^))
すぐに戻ったぺこに降参してたけど、ぺこは中身の入ってないオモチャに執着ないんだよ~。

なんだかんだとワンコと戯れる時間の多い日でしたが、ちゃんと手芸活動もしたさ!
ほらね。
手芸倶楽部
それ羊毛フェルトじゃないじゃん。というツッコミはなしの方向でお願いしまーす!( 」゚Д゚)」
はい。これはレオンママのパッチワークです。
しかも1個完成してるしね。
デアゴスティーニの方はどうした!?というツッコミは各方面よりお願いしまーす(笑)
いや、でもさ、こっちもある程度の形になったの見てみたいよね。
「あっちの生地は柄が気に入らなーい」って言ってたけどザ・基本な柄や配色が多くてつまらなかったのかなぁ。どちらかというと私はトラディショナルな方が好みでイイ感じだと思ってたんだけどなぁ。
完成するの楽しみだったから少しざ~んねんねん(´・ω・`)
人の好みって色々あって面白いね。
大昔にパッチワークに夢中になった私の感覚は古くて保守的なだけかもしれないとも思う今日この頃…。

手芸倶楽部
眠いし…
この日もへたレオンで終わってしまいましたね。
ママから離れた時間を数えた方が早そうだ(;´∀`)
オヤツも取りに来てくれないから遠かった~。

そろそろ羊毛から離れたい季節になってきています。
早めに仕上げなくてはっ!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/338-08861524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。