Entries



事件発生!

かぁさん、事件です。

昨日のブログを更新した直後ですよ。
夕んぽの準備をしている間にとんでもない事が起きていようとは思いもしませんでした。


ぎゃー!なんじゃこりゃあ!?\(°Д° )/
昨日、進み具合を報告したばかりの羊毛フェルトです。
決してウンチョスではありません。
色といい形といいウンチョス似ですけどね、飼い主だって見間違うくらいですけどね、ウンチョスではございません。

もっちろん犯人はあの茶色いお方です(-_-#)
ほんとにほんとに数分の間に華麗にむしってくれました。
おい、こら、犯人。出てきなさい!


………▼-ω-▼
しらばっくれても無駄だよ。
何やってくれちゃってんのよ

昨日も言ったように若干失敗してたから、渡りに船ではあるけどさー。
ちょっと納得行きませんわ。

ちっきしょー。
とにかく胴体と前脚は作り直しだわ(ヽ´ω`)ハァ…
………ぺこめ。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: yukiさん

> また地味な作業が始まりますね(笑)

これから楽しい作業が始まると思っていたのにフリ出しに戻るだよ(´Д⊂ヽ
うぅ…頑張ります。
  • 2014-06-05
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

お気の毒なんだけど・・・ばらばらになってしまった胴体、なんか笑える。
また地味な作業が始まりますね(笑)
  • 2014-05-21
  • yuki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/336-caa7abc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

