Entries

スポンサーサイト


ゴールデンウィークの思い出

みなさん連休楽しみましたか?羽伸ばしました?
いつもと変わりない日常が戻って来た所でGWを振り返ってみたいと思います。
遅いんじゃない?というツッコミはなしでよろしく(;´∀`)

今年のGW、我が家はカレンダー通りでしたが3月に旅行したので特に大きな予定はなし。
なんてことなくお休みを過ごしてしまいました。
そんな休日の記憶をほじくり返してみましょう(笑)

ゴールデンウィークの思い出
今年のGWの収穫は、近所の行けなかったお店に行けたこと。
お昼と夜しか開いてなくて「スープが終了したら閉店」するラーメン屋さんとかね。
写真でも分かる通り麺類多めのぺこ家です。

今回、唯一のメインイベントとなったのが吉祥寺行脚。
終日ショップ巡りでしたがGW真っ只中なので、いや~混んでた混んでた
31アイスクリームなんて大行列じゃなくて店先に群衆って感じになってました。

ゴールデンウィークの思い出
この日の大収穫。
吉祥寺にLaundryが!と思ったけど期間限定ショップなのね。
普段ネットで買ってるからお値下げアイテムとか新鮮で買わずにはいられなかったね。

ゴールデンウィークの思い出
そして出くわしたアランジアロンゾのミニショップで憂さ晴らし気味に散財。
このポチ袋でお年玉をあげるのが楽しみである(`ω´)グフフ

ゴールデンウィークの思い出
そしてこれ。別の日の買い物でGetしたお芋さん
蜜がたっぷりのお芋さん。
そろそろお芋の季節も終わりかね?なんて言いながらぺこと食す。
コレがあれば何もいらない。どんなに長い留守番だって頑張れる▼ ー`дー´)キリッ

今年はこれ以外なんの盛り上がりもなく終わってしまったGW。
ちょっと残念なような…黄金週間でした。

ゴールデンウィークの思い出
ちょっと、ちょっとー!
ぺこの分がないじゃないのよー▼ `_ゝ´)ムッ
あー、そうね。ぺこの分のLaundryないね。
んー…こればっかりは仕方ないしなぁ。ぺこ、どんまい。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: あがさん

今年は本当に普通のお休みの延長なGWでした。
こんなのもアリですよね!

> ぺこちゃんのお洋服は、ぺこかぁさんが素敵なのを手作りしてくれるわよん。

うっ!手が遅いからいつになることやら…。
その前に型紙の調整を終わらせなければ(;´Д`)
  • 2014-05-13
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● Re: よしさん

ラーメン美味しいよね。
我が家はラーメンに限らず麺率高いよーw

> じゃあ、キッズ用をリメイクして作っちゃえー!!お揃い服に期待してる♪

リメイク…いつになることやらー(;´∀`)
  • 2014-05-13
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

わ〜麺類どれも全部おいしそうだし、お買い物の獲物もみんな可愛いし、とっても良いGWですよ〜。
遠出の旅行もいいけれど、こういう休日も素敵♪

ぺこちゃんのお洋服は、ぺこかぁさんが素敵なのを手作りしてくれるわよん。
  • 2014-05-13
  • あが
  • URL
  • 編集

わぁー!!美味しそうなGWいいな♪ラーメン大好き~^^
ぺこちゃん分のLaundryは無かったのね;;
じゃあ、キッズ用をリメイクして作っちゃえー!!お揃い服に期待してる♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/333-df08edc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

