Entries

スポンサーサイト


深夜の襲撃

事件です。大事件。
昨夜遅く、我が家の洗面室が何者かによって荒らされているのが発見されました。

深夜の襲撃
分かりにく写真ですが…薄らと白い物が確認できると思います。
え、見にくい?
分かりました。少し寄ってみましょう。

深夜の襲撃
ちなみにここは天井です。
これなら見えますよね。何か分かりますか?
実はこれ歯磨き粉です。

深夜、我が家の洗面室は歯磨き粉に襲撃されたのです!!
歯磨き粉コノヤロー

その昔、伊藤家の食卓という番組があったんです。
日常で役立つ裏技紹介なんてしてたりして面白かったんですよ。
その中で歯磨き粉を最後まで出す裏技という技がありまして、
中身が出なくなったらフタをしたままチューブを振るだけ。
この技は秀逸で我が家では未だ健在だったりします。

なんとなく察しがついたアナタ。
スルドイ!m9っ`Д´) ビシッ!!

寝支度の最中「あー、これももう終わりだなぁ」と何気なくチューブを振ったのですよ。
ブンブンブンブンo( ゚Д゚)ノシ ………ポロッ。
フタが外れた所からの記憶がスーパースローカメラの映像。

あっ!と思ったけれど、慣性の法則により止まらないチューブと腕。
目の前を白い物が放物線を描いたのを覚えています。
「うわー、面倒なことになったぞー」としばし呆然。
でも、飛び散った床や棚の汚れを眺めていて思う。
「いや、でもさ、さっき目の前を弧を描いて飛んだよね」と上に目をやったら先ほどの有り様。

あまりの珍奇な出来事に深夜1人で大爆笑ですよ。
天井に歯磨き粉だよ。あり得ない。あり得ないよー。
もう本当ばかばかしくて腹抱えて笑っちゃったよ。
夫が帰宅するまで残しておいてあげたかったけど、
時間が経つと掃除しにくくなりそうだから片付けました(・д・)チッ

深夜の襲撃
そして捕えられた襲撃犯。
ええ、悪いのは全てコイツ。しっかり踏ん張らなかったコイツが悪い!
ポロッとフタを外しやがってー(#゚Д゚)
え、振ってた私?私は完全な被害者ですよー(棒)
その後、洗面室掃除のボランティア活動にも従事したしぃ。
ということで、コイツは終身刑(ごみ箱行き)
あー、大変だった。

深夜の襲撃
ね、かぁさんてバカでしょ?お世話するぺこは大変よー▼¬ω¬)
ふん、へこたれないもんね。
こういう事があっても裏技が廃止されることはないぺこ家でした。
ね、やっぱりバカでしょ?▼¬ω¬)
ふ、ふんっ。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: ABBYママさん

でしょ、でしょ?
みんなに見せてあげたかったほど見事な光景だったんですよ。
今思い出しても笑えるし(笑)
  • 2014-05-10
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

久しぶりに訪れてみたらなんと笑える!
その真夜中の1人大爆笑を想像したらまた笑える!パパさんにも見せてあげたかったなぁ・・・あ~笑えた!ありがとう!
  • 2014-05-08
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/332-461e4430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

