Entries

スポンサーサイト


お花見散歩♪

すっかり桜の季節は終わってしまいましたね。
今年は桜の頃にパソコンと格闘していてブログ更新する余裕ありませんでした
でもね、でもね。ちゃんと桜を楽しんではいたんですよ。
ということで、今日はその話。

パソコン修理に勤しんでいた頃。
構ってもらえないでいたぺこは退屈していたようで、ただの散歩でもご覧の通りウッキウキ♪

お花見散歩♪
お散歩って楽しいね!▼・ω・▼
そうか…そんなに退屈してましたか。ごめんよ。
家にこもってる間に桜も咲いちゃったしね。
近々時間作ってロング散歩でも行きますかねー。

お花見散歩♪
そしてロング散歩決行日。
生憎の天気~。
この日以降、天気が崩れて花散らしになると聞いて出かけたんだけど…、こういう日の桜は撮りにくいと思うのです。
ああ、残念。

お花見散歩♪
ぺこを構わなかったからバチが当たったんだね▼ `,_・・´)フンッ
何をぬかすかー。
たしかに構わなかったけど、その代わりベッタリ抱っこしててあげたじゃないか。
とにかく雨が降る前に急げ急げ。

お花見散歩♪
歩き始めた所でハナニラと遭遇。
私こういう花が好きです。

お花見散歩♪
ハナニラとアタシ▼ • ̀ω•́ )✧

まだまだ続きますよ。
下の「続きを読む...」からどうぞ~。
人気ブログランキング ←ランキング参加中です。 Click! Click!!

お花見散歩♪
目的地の途中にある桜並木。
ここの桜は本当に見事なんだけど写真じゃ伝わりません。
ちょっと窪んだ道路から見上げる桜のアーチが見事です。
本当にきれいなんだよ。残念。

お花見散歩♪
川っぺりも歩いちゃうよ。
ここの桜は先ほどの桜より若そうです。
まだまだこれから大きくなるね。楽しみだ。

お花見散歩♪
目的地到着!やっぱり桜は満開。
雨は大丈夫だったけど風が強くなってきました。
それでも頑張って歩いたからぺこと一緒に一休み。
缶コーヒー飲んでボーっとします。

休憩の間、ぺこの写真をお楽しみください(笑)
ぺこさん説明お願いしまーす。
お花見散歩♪
ではでは…左上から時計回りに▼ • ̀ω•́ )✧
菜の花とアタシ。
ハナニラとユキヤナギと桜とアタシ。
そして最後にアタシ


ははは。見事にアタシばっかりだ~(≧∀≦)
どんだけアタシ好きなんだって言うね。
まあ、かぁさんが親ばかって事なんだけどさ。

お花見散歩♪
※クリックすると拡大されます。
帰ろうかなという所で日が差してきました。
夕焼けのオレンジと桜のピンクがキレイです。

いとをかし!

さーて、ぺこ帰るよー。
途中でたい焼き買って帰ろうね。
花より団子の1人と1匹でした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/331-dc34b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

