Entries



犬連れ旅行記 水上温泉 【中編】

水上温泉 【前編】の続きです。
この記事の写真は全てクリックすると拡大します。
ぜひ大きい写真でお楽しみくださーい。

とりあえず晩ご飯まで時間があるので、荷物を置いたら散策へレッツゴー!
ホテルでもらった散歩コースのマップ片手に出かけます。

犬連れ旅行記 水上温泉 【中編】
温泉街は私好みの佇まいです。
歩いてるだけでワクワクします(;゚∀゚)=3ムッハー

犬連れ旅行記 水上温泉 【中編】
だいこく館を出てすぐの湯原温泉公園
ここには足湯と手湯(珍しい!)がありました。
事前に知ってたのにタオル忘れたことが悔しすぎる…。
写真にはありませんが、まだまだ雪残る散歩道はアチコチ雪解け水で濡れておりました。

犬連れ旅行記 水上温泉 【中編】
御一行唯一の裸足のぺこさん。
足がさぞ冷たかろう…ということで、期待のワンコ用温泉へいざ入湯!
寒かったせいか意外にもすんなり温泉浴を受け入れるぺこ。
あー、ぬくぬく…▼-ω-▼

犬連れ旅行記 水上温泉 【中編】
そして待ちに待った晩ごはーん
この横にお刺身とすき焼きも用意されてます。
いっぱいありすぎて写真に収めきれませんでした(`ω´)キリッ

もちろん、このお方にも晩ご飯は用意されている訳で…。
犬連れ旅行記 水上温泉 【中編】
ワンちゃんステーキ。
もちろん別注文ですよ。ありがたく思いなさいよねー、ぺこ。
これを運んできてくれたお姉さんにガウとか言ったくせにペロリと瞬殺。
食べ物に罪はありませーん▼ ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
あ、そうですか。

ご飯食べ終わったらゴロゴロするだけ。
日曜洋画劇場見たり、再び呑んだり、温泉入ったり…自由満喫。

犬連れ旅行記 水上温泉 【中編】
こうして水上の夜は更けて行きました。
後編へ続く。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/324-17930817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

