Entries

スポンサーサイト


犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】

ようやくパソコンが完全復旧したので、いよいよ本格的にブログ更新開始です。
更新してなかった間の出来事をつらつらと綴っていきますよー。
※しばし4月の記事として上げておきますが、数日後3月の該当日に記事を下げる予定。



最後の更新で、「ぺこ家、ただいま温泉に来ています。土産話は後ほど。」
で止まったままになっているので、まずはその続きから。

甥っ子1号の卒業&入学祝いとして温泉旅行の約束をしていたぺこ家は、
関越道を群馬県は水上温泉へと向かっていました。
実は最後の更新は車中でスマホ使って更新しとりました(∀`*ゞ)テヘッ

犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】
「は~るがきーたー♪」なんてブログを書くほど暖かかったぺこ地方とは打って変わって、目的地近辺はまだまだ雪が残っていました。

犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】
最後に寄ったSAでお昼を食べる計画だったのに、いざ降り立つとトイレと自販機しかないじゃないか!
とりあえずお昼は後回しにして景色を楽しむぺこ家御一行様。
思春期真っ只中の1号は生意気にも撮影NGなので遠くからこっそりパシャッ!
ちょっとこの写真クリックしてみてください。
こんなに離れてるのに、しっかりカメラ目線してるのがいます(笑)

犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】
まだまだ雪深いでーす▼・ω・▼ byぺこリポーター

犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】
お昼は高速降りてすぐの道の駅「みなかみ水紀行館」でいただくことにしました。
頼んだのは、ほうとう おっきりこみうどん、訪れる男性客の半数以上が頼んでいたダムカレー(笑)
1号は写真撮る間もなく手をつけたので撮影断念。
ぺこのはオマケ。
SAで夫のホットドッグにチャレンジしようと頑張るぺこ。もちろん届きません(´゚ c_,゚`)プッ

犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】
食後は道の駅のすぐ隣にある諏訪峡・清流公園で腹ごなし。
後ろに見えますのが利根川でーす▼・ω・▼ byぺこリポーター
水はとても澄んでいてきれいでした。
流れが速かったのは雪解け水のせいなんだろうなぁ。

ちょっと長くなったので折り返しまーす。
「続きを読む…」からどうぞ。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

そして到着しました。
今回のお宿はkaseyママから教えてもらった、水上温泉のだいこく館

犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】
ワンちゃんWelcome!な宿泊処なので全てにおいて気兼ねありませんでした。
下に見えるはワン用温泉((o(´∀`)o))ワクワク

犬連れ旅行記 水上温泉 【前編】
お部屋は禁煙和室10畳。利用者3名なので広々です。
全体的に設備は古めかしいです。
ピッカピカをお好みの方にはやや難があるかもしれません。
裏を返せば犬連れには気が楽というお宿です。
ワンコ用アメニティも足りない物がないくらい充実してました。

看板犬や看板猫は可愛いし、看板猫なんてベルボーイみたいに入口に座ってたりするんだよ
可愛すぎるっつーの( ´艸`)
他の宿泊客も犬連れだし、従業員さん達も犬好きで犬の相手も慣れたもん。
あー、楽しかったなぁ。

という訳で、旅行記は中編へと続く。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/323-813d72c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

