Entries

スポンサーサイト


手芸倶楽部

今日は手芸倶楽部でした。

kaseyママが「手芸倶楽部はいつからスタートしたっけ?」なんて言うもんだから調べてみましたよ。
ブログに初めて手芸倶楽部が登場したのは2013/2/6でした。
おお、1年経ちましたよ!続きましたね~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1年で何が完成したかね?なんて振り返りながらの手芸倶楽部でした。

そして今日もわんこたちは各自マイペースに過ごしています。

手芸倶楽部

フランちゃん今日は抱っこの日でした。
ぺこの真似したのかな?((^m^))

手芸倶楽部

小豆ちゃんの充電中が萌え死ぬかと思うほどの可愛さだった(笑)

手芸倶楽部
各自課題を黙々と進めてます。
今、手芸倶楽部では刺繍の波がキテます、キテます。
レオンママー!みんな進んでますよー。
(ちょっとご多忙なレオンママはお休み中なのです)

手芸倶楽部
そしてぺこは膝の上で昼寝を決め込んでます。
ぺこの快眠のために私は前傾姿勢を保ってるので腰に来ます(´Д`)
なんて健気な下僕精神。

こうしてみんなと一緒でも早い段階から落ち着いてお昼寝できるまでになって、ぺこも少しは成長したのかなと思う今日この頃です。メンツが変わるとハッスルぺこに戻っちゃうので、なかなかに難しい問題だ。

今日は手芸倶楽部らしくおやつの話は飛ばして終わりまーす。
写真は撮ったんだけどね。
いつもと変わらず豪勢なおやつタイムでしたよ~((^m^))
ごちそうさまでした。
あ、いやいや。
みんなお疲れさまでした~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

手芸倶楽部
この1年で何が完成したかな?と言い出したkaseyママですが、1番量産してるのはkaseyママです。
前回まで作っていたテーブルランナー完成してました。
全体像を撮り損ねたので次行った時には撮らせてもらおうっと。
ちょっと曲がっちゃってる所もあるけど…なんて言ってましたが上出来ですよ。
それに手作りとはそういう物です。
ね、そうだよね?kaseyママ??

長いことkaseyママのまま通してますが、やっぱりフランママに改名した方がいいのかしら。
どうしますか~?
とブログ通して聞いてみちゃったりして((^m^))
ま、どっちも正しいからどっちでもいいんだろうな…。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/322-667a7fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

