Entries



手芸倶楽部

あの大雪の日にも活動していて、写真も撮ってブログにアップする気満々でしたが訳あって更新ならず(;´∀`)

手芸倶楽部
そして今日も手芸倶楽部です。

手芸倶楽部
あれ?おやつ倶楽部じゃないよね??
もっちろん!

手芸倶楽部
手芸倶楽部ですよ!▼ ー`дー´)キリッ
ジャジャーン!つにポンチョ完成しました~!!
長かった。長かったよ…。
完成までに何年かかったんだか。
この日を迎えることができたのも手芸倶楽部あってのこと。
みんなとやって来て良かったー!ありがとう。

手芸倶楽部
そして今日からコレを始めました。
まずは入門編らしきクマを作ることにします。
さてどうなる事やら。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

そうそう。
前回の倶楽部活動を報告したかった一番の理由がコレ。
ポンチョの完成を待っていたら次の活動日が来ちゃったっていうね(;´д`)トホホ…

手芸倶楽部
kaseyママの所にやって来たフラン(♀)ちゃん。
毛の配色からから、どことなくkaseyを思い起こさせます。
不意にポロッとkaseyと呼んでしまいそうだ。怒られちゃうかな!?

パピん子を見るとお世話焼きたい&お姉さんぶりたくて鼻息荒くなるぺこ
最初から最後まで「フランちゃん、フランちゃん、フランちゃん…▼;゚∀゚)=3ムッハー」ですよ。
まあ予想通りでしたけどね。
ガツガツしすぎたお陰でフランちゃんドン引きでしたわ。

好きなのは分かる。でもさ、もう少しマイルドに表現しようじゃないか、ぺこよ。
私も一緒に頑張るからさ。ぺこも頑張って~。

フランちゃん、これに懲りずによろしくネ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/313-03fa8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

