Entries

スポンサーサイト


初体験と禁固刑

今日は夫が出張のため、ぺこと二人きりのんびり羽伸ばしちゃお。
ついでに、この間の手芸倶楽部のことでもブログに書こうかな…と思ってたのですがトラブル発生!💢
急遽、記事差し替えですヽ(`Д´)ノプンプン

夕んぽの後のこと。
ちょっと目を離した隙に、明日楽しようと買ってきたパンを2つもぺこに食べられてしまいました∑(゚д゚lll)ガーン
私の朝ご飯どうしてくれんだ!楽しみにしてたのに!!
返せー!私のご飯返せー!!!

万年腹減らしのぺこですが、なんとこの年まで人用の加工品は口にしたことがありませんでした。一切食べさせなかったし、盗み食いにも最大限の注意を払って死守してきたのに…( T^T)
かぁさん不覚!!

 初体験と禁固刑
当然しこたま叱られました。
しばしケージにて禁固刑と処す!
あ、もっちろんご飯抜き!夜も翌朝もね!!
執行猶予なぞつきません。

さて、夜も更けそろそろ就寝時間。
ケージ内でユルいウンチョスされたら更に恐ろしい惨事が起きるに違いない。という事で仮釈放。

初体験と禁固刑
しこたま叱られた後はこんな風におべっか使ってくるぺこ。
普段よりベッタリしてきます。
一応「ごめんね、ごめんね」ということらしい…。

初体験と禁固刑
ごめんね▼´・_・`)
「いいよー」て言ってあげたいけど今回のは絶っっっっ対にダメーーー!(`Д´乂)

何をどう言っても今回の件はぺこの飼い主である私が悪い。
仕方ないことだったとしても、もっともっと気を配って盗み食いだけは阻止しなきゃいけなかった。
そう思えば思うほど腹立たしくて悔しい。はぁ。

それでもね、ぺこ。
明日の私の朝ごはん返せーーーーっ!
食い物の恨み…許さーん( ゚皿゚)キーッ!!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/311-74bbf5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

