Entries



節分2014

奥さん、節分ですって。
ついこの間まで「今年もよろしく~」なんて言ってたような気がするのに…もう2月だって。
こうして年々スピードアップして行くんだろうな。
最近なんてワープしてるんじゃないかと思うくらいの早さに感じるね(´Д`)ハァ

豆まき2014
さ、今年もこの方に頑張ってもらいますよ。
今年のお面はいつもの紙からグレードアップしています。
ぺこ鬼さんスタンバイOKですか~??

豆まき2014
オッケー▼ ̄ー ̄)bグッ!
例年通り、豆まきの様子は動画でお楽しみくださ~い。

※動画音量注意※


もう慣れたもんです(笑)
よそのお家から聞こえてきた「鬼は~外!」にも反応したのは面白かった。
気を付けないと外に飛び出して行っちゃうかもね(; ・`д・´)

おまけ動画もあるんだけど…今日はもうタイムアップ。
後日、追加することにしまーす。

ぺこ鬼さん、今年もご苦労さまでした。
←ランキング参加中です。

※2/5 おまけ動画を追加しました。

おまけ動画は夫の遊びに付き合ってあげるぺこの姿。涙なくしては観れません(笑)
ちょっと長いのでお暇な時にどうぞ~。

※動画音量注意※


夫の引き出しが少ないので昨年と変わり映えしない画面で失礼しますm(_ _)m

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/308-fd05151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

