Entries

スポンサーサイト


手芸倶楽部

昨日は手芸倶楽部の日でした。
レオンママはお休み。

今回は小豆家で開催でーす。
手芸倶楽部
はい。ご覧の通り、小豆ちゃんにはドラミちゃんという妹がいるのです。
これくらいの距離が上手く行く関係らしい((^m^))
こういう姿を見てると昔々を思い出します。
私も犬と猫と飼っていた事があるんですよ~。
男の子同士だったから毎日が大運動会。賑やかだったなぁ…。

手芸倶楽部
相変わらず同じ作業を繰り返している私(;´∀`)
もうちょういで完成、もうちょいで完成…。

手芸倶楽部
そして狙われる毛糸(笑)
ドラミちゃん毛糸玉をオモチャにして遊ぶので、私の持って行った毛糸のストックに興味津々。何度かチャレンジするものの阻まれて断念。よその毛糸だから遠慮したんだよね。

手芸倶楽部
そして今回のメインイベント、ネスプレッソー!
まずは定番らしいアルペジオを頂きました。
オヤツがあるから砂糖もミルクもいらないよ。
本当に本格的な味で驚いた。こりゃあ、スゴイ!
次に頂いのは…忘れた
こっちにはミルクフォーム入れてもらいました。
このミルクフォームもキメ細かい泡でお店みたいに絵が描けるんじゃない?とトライしたけど思いつきでやるもんじゃないね。見事に何も描けなかった(笑)

手芸倶楽部
そして小豆ママが「モッフル食べよー」と出してくれたのがこちら。
これもね、黒蜜にきな粉たっぷりアイスと一緒に食べるオサレおやつ
本当に美味しかったの。ごちそうさま&ありがとうね、小豆ママ。

手芸倶楽部
久しぶりのコタツとニャンコ。
ネ~コは、コタツで丸くなる~♪も久々に体感。
ドラミちゃんお邪魔しました。
激しい人見知りのないニャンコに感動しちゃった。すごいなドラミちゃん。

今回の手芸倶楽部も美味しく楽しくあっという間に終わっちゃいました。
次回は新ワンコが登場したりするかしら!?
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: よしさん

そうそう!フォルティシオだったよー(^-^)
聞いていた以上にミルクの泡が細かくて、あれは幸せになっちゃうアイテムだ。
ネスプレッソも良い良い。本格的だよね。

> 次回の倶楽部も楽しみだね♪次回で完成??

させたいよね。頑張らなくっちゃ。
  • 2014-02-04
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

ネスプレッソ、簡単でなかなか美味しいでしょ!?
2杯目はフォルティシオ・ルンゴだよぉ~w
私はついついミルクいれすぎちゃうので、自分で作るともっと美味しいと思うよ♪
また今度、違う味を飲みに来てね~^^
次回の倶楽部も楽しみだね♪次回で完成??

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/306-8b9c8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

