Entries

スポンサーサイト


冬モード

この冬は寒い!!との触れ込みを信じて冬物をいくつか新調しておきました。
あ、もちろんぺこの服ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

冬モード
もぐねー作、ロンパ。
ハーフチョークで散歩するぺこなので、首回りが邪魔にならないよう襟なし。
その代わりボアでグルッと一周してもらいました。ちょーピッタリ
しかーし、なんとこの冬けっこう増量してしまったためピチピチぺこに…Σ(゚д゚lll)ガーン
ごめんね、ねーたん太らせてしまった。今頑張ってダイエットしてるからー!!

冬モード
マーチママ作、もふもふロンパ。
マーチママはこんなお洋服作っておられます。
見て分かるように首が長くて頭までスッポリできるタイプです。
こうなるともう何の生き物なんだか分からない感じ。でもそれがイイのだ。

冬モード
こちらは先日行ったペットショップのクリアランスセールでゲットしてきました。
私の好きな犬と生活さんのパーカー。
裏起毛でこれ1枚でも十分暖かそうです。
パーカーも色もぺこによくお似合いですよ~((^m^))
なんとコレ、とぉさんチョイスです。
っていうか夫が「俺とオソロだし…」と持ってきたので買いました。
予定になかったんだけどさー。

もう何度か触れているかもしれないけれど、かぁさんこれ以上ぺこの服を増やすまいと心に誓っていたのですよ。でも、「この冬すんごく寒いですよ!」なんてTVで言ってるからさ、誓いを破って寒いの嫌いなぺこのために準備しましたよ。
この3着で冬乗り切るぞ、オー!( `Д´)/

冬モード
寒い、寒い。スッタカタッタターε≡≡ヘ▼ ´Д`)ノ
もうぺこかどうかも分からなくなってきたね(笑)

さっそく明朝雪予報が出ています。
やっぱり新調しといて大正解だな。
べ、別に後ろめたくて言い聞かせてる訳じゃないんだからねー(; ・`д・´)
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/302-c5b0ef72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

