Entries



今年もよろしくお願いします

三が日過ぎたら…と思っていたら松の内も明けちゃったじゃない。
七草粥の日にようやく新年一発目のブログ更新です。

2014年もよろしくお願いします
松の内明けてからのブログ開始なので、今年もチンタラ更新となりそうです(;´∀`)
昨年後半からは、ブログの内容がぺこと手芸倶楽部とお出かけ話と…とタイトルにあるしきもり公園からはだいぶ遠ざかってしまいました。公園清掃と同時にスタートさせたブログなので、ぺこ家がお役御免となった今、その役目も終えたのかなと思ってたりします。

ということで、今年は思い切ってブログのリニューアルしちゃおっかな。
まあ、私のやることなので完成するのはだいぶ先となる予定です。

2014年もよろしくお願いします
なんならぺこがブログ更新しちゃおっか▼ ̄ー ̄)ニヤリ
ああ、余計なことはしなくていいから(; ・`д・´)

2014年もよろしくお願いします
みなさんお正月休みいかがでしたか?
今年の私の運勢はこんな感じ。
教えが素晴らしかったので写メって記録します。
夫も久しぶりにカレンダー通りに休めて、ぺことのラブラブお散歩デートを満喫したようです。
ねえ、ぺこも楽しかった?ねえ、ぺこ??

2014年もよろしくお願いします
うとうと…▼-ω-▼zzZ
眠くなるの早っ!
ぺこは昔からこの格好大好きだねぇ(*´ω`*)

解説しよう!
これどんな格好かというと、パソコンの前に座った私がぺこを抱っこしています。抱っこもただの抱っこじゃなくてスリングに入れて毛布を掛けてあげるという徹底的な甘やかし状態なのだ。

パピん子時代からの馴染みのスタイルなので、ぺこも安心するようです。
ヌクヌク快適なストーブよりもスリング抱っこがいいとせがむ事があるくらい好き。
抱っこしている私も暖が取れる快適スタイルですが、ぺこがパピん子と同じ気分ででやりたい放題なのが唯一の難点です。あの頃よりも大きいし重いんだよ~。ちょっとした苦行っすよ(TдT)

この苦行スタイルが今年の下僕っぷりをよく表しているとも思うブログ始め。
2014年もぺこ共々よろしくお願い致します。
←ランキング参加中です

2014年もよろしくお願いします
昨日、公園内の蝋梅に花が付いているのを確認しました。
まだまだ寒いけど着実に春が近付いてるんだな~と実感します。
暖かくなるのは当分先だけどね(;´Д`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/301-fe22636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

