Entries

スポンサーサイト


初イルミネーション☆彡

なんと12月に入って最初の記事です。
ご無沙汰してます(;´∀`)

師走なので家事に追われ、歯のトラブルに見舞われ…現在バタバタ真っ最中です。
大掃除が済むまではブログも年末進行で滞ること間違いなし!
落ち着くまでしばしお待ちを~。

はい、ここから本題。

この間の土曜日の話。
今シーズン初のイルミネーションに行って来ましたよ。
場所は昭和記念公園、ウィンター ビスタ イルミネーション

初イルミネーション☆彡
久しぶりのぺこリポーター登場!
寒いからちゃっちゃと行くよー((▼-ω-▼)) ブルブル…サムー

初イルミネーション☆彡
※クリックで拡大表示
実際ライトアップされてない所は真っ暗なのでどこまで歩いたか記憶が怪しいのですが、銀杏並木を抜けてレストランちょい先までがイルミネーションエリアのようでした。

初イルミネーション☆彡
寒いから早く早くー!ε≡≡ヘ▼ ´Д`)ノ
この壁の向こうは「光のラビリンス」という迷路エリア。楽しそうだったねー。

初イルミネーション☆彡
この~木なんの木、気になる木~♪
何の木かは分からないけど立派で綺麗でした。

初イルミネーション☆彡
これはリンゴなのか?サクランボなのか!?
どっちにしろ美味しいモノには間違いないよね~( ̄¬ ̄▼ ジュル
ぺこはさー、本当に食い気の勝ちだよね。もうちょっとさ…
寒くてジッとしてられないからラインアートやってみる―!
あ、ちょっと!最後まで話を聞きなさーい!!
ぺこの周りの赤いニョロニョロはジッとしてないぺこが作ったラインアートです(* ̄m ̄)プッ

今年初登場のイルミネーションがもう可愛くて気に入ってしまいました。
写真もどれだけ撮ったんだか…という程だったのですが、長くなってきたので後半へ。
下の『続きを読む…』からどうぞ。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

昭和記念公園のイルミネーションを見るのは初なのですが、これも今年初登場なんですって。

初イルミネーション☆彡
その名も光る風車ロード。
前回、遊びに来た時にあった風車がこれだったのかー!と納得しました。
色とりどりで可愛いんだな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

初イルミネーション☆彡
現場のぺこでーす。キレイでーす▼`・ω・´)

初イルミネーション☆彡
この日は三日月も出てて一緒に楽しめました。
写真では…小さくなっちゃったね(汗)

初イルミネーション☆彡
22日(土)、23日(日)は花火も上がるそうでーす。
寒いから皆さん暖かい格好でお出かけ下さいねー。
現場からぺこリポーターがお伝えしましたー▼・ω・▼

さて、ぺこリポーターがどこにいるか分かりますか?
答えは画像をクリックして確認して下さいね。

初イルミネーション☆彡
ふぅ。今日もいい仕事したわ▼-ω-▼
ぺこリポーターは仕事を終えてサッサと送迎者に乗り込みました(笑)
入口すぐにあるキャンドルタワーにはメッセージを書き込めるそうです。
まだ空白が多かったからチャンスあるかもですよ~。

関連記事

コメント

● Re: よしさん

やっぱり朝から日が暮れるまでいるのは難しかったか―(;´∀`)
いや、難しいよねw
昼間に風車を見ると気になっちゃうよね。
イルミ前に見た時にぺこと共に気になりまくりだったもん。

> あ、私も冬でもソフトクリームとか食べちゃうよw
家でヌクヌクしながら食べるアイスは大好きなんだけどね、
さすがに外でアイスな気分にはなれなかった。
これも寄る年波ってやつなのかしら…(笑)
  • 2013-12-12
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

おー!きれい!!同じ日に昼間いってたんだけど、
風車のところがどんな風に光るのか気になってたの~^^
イルミのことすっかり忘れてて、朝行っちゃったんだよね(^^;
さすがに夜までいるのは無理だった~w
ここで見れて大満足だっ!!

あ、私も冬でもソフトクリームとか食べちゃうよw
この日はクレープ食べたよ!美味しかったよー!!
  • 2013-12-12
  • よし
  • URL
  • 編集

● Re: kaseyママさん

寒かったけど、出店のほうとうで温まれますよ~♪
不思議なことにトルコアイスが売れていて、みんな元気だな~と感心しちゃいました(笑)
機会があったらぜひ足を運んでみて下さーい。
  • 2013-12-11
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

どうもありがとうございます。可愛いしきれいですね。風車ロードが気に入りました。行けるかどうかパートナー次第ですが。寒がりな私たちなので…
  • 2013-12-10
  • kaseyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/296-6f3ecf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

