Entries



手芸倶楽部

昨日は楽しい手芸倶楽部の日でした。

手芸倶楽部
違う、違う!
この写真じゃおやつ倶楽部になっちゃうじゃないか―!
大して変わらないと思う…(¬д¬ ▼
うるさいぞ、そこの茶色!

気を取り直して…、
昨日は手芸倶楽部の日でした。

手芸倶楽部
【左上】乳歯が乾いて口が引っかかたままの、ちょいダサレオンたん
【左下】足マッサージを堪能中の小豆ちゃん
【右】ぺこ毛布でくつろぐ小豆ちゃんをガン見中のぺこ

昨日もワンズは思い思いに仲良く?過ごしましたとさ(≧∇≦)
三犬三様それぞれ楽しませてくれました。
いや~、犬っていいもんですね。

…って、ちがーう!
これじゃワンズと戯れただけになっちゃうじゃないか。
それも大して変わらないと思う…(¬д¬ ▼
そんなことないやい。

手芸倶楽部
ほら、みんなこうして各自課題に勤しんでるじゃないか。

私はあともう少しという所からなかなか進みません。
昨日だって思うように行かず何度やりなおしたことか…。
失敗→ほどくの繰り返し。たぶん私のそそっかしさが原因。
完成までの道程は…あともうちょっと。頑張れ私!

手芸倶楽部
まいど同じこと言ってる気がする。ま、頑張れば?▼-ω-▼
その通りだから悔しーっ!
うるさい、うるさい。
よそのお宅なのにやりたい放題やってるアナタに言われたくなーい(# ゚Д゚)
この日もヒーターが着いた途端、最前列を陣取り動かなかったぺこなのでした。
ヌクければ何でもいいよね~▼-ω-▼
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/295-75e9b4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

