Entries



3連休の思い出 その2

16日の土曜日は、昭和記念公園へ行って来ました。
今日も写真が盛りだくさんですよー。

3連休の思い出 その2
※クリックすると拡大します。
晴天イエーイ!イチョウ、イエーイ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日の長瀞とは打って変わって秋晴れ。気持ちいいです。

3連休の思い出 その2
※クリックすると拡大します。
昭和記念公園のイチョウ並木は素晴らしいです。

3連休の思い出 その2
※クリックすると拡大します。
本当に素晴らしい…うっとり。
銀杏クチャイけどね(;´∀`)

そしてドッグランへ。
最近ドッグランの利用規則が変わったと聞いたので偵察兼ねて行って来ました。
これからは狂犬病とワクチンの証明書を提示しないといけないようです。
以前より厳しくなってましたね。
厳しくなったということはマナーの悪い人が増えちゃったってことなのかな?
やりたい放題やると居場所を失うという典型ですな。

我が家は200円出して1年間有効な登録カード作ってきちゃいました。
その都度誓約書を書くのは面倒だもんね。
では、気を取り直してランへレッツゴー!

3連休の思い出 その2
ぺこよ、前見て走ろう

3連休の思い出 その2
どうよ!▼ ー`дー´)キリッ
何を思ったか自発的に乗ってポーズを決めるぺこ。
ぺこ面白いな( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も写真が多いので『続きを読む…』から後半をどうぞ~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

3連休の思い出 その2
※クリックすると拡大します。
園内はあちこちが秋色に染まってうっとりします。
ちょっと別世界。

3連休の思い出 その2
あちこち歩きまわるのでぺこもイイ感じに疲れています。
普段もこれくらい落ち着いてればいいのにぃ。
この後、珍しく芝生の上に横たわったりしてました。

3連休の思い出 その2
※クリックすると拡大します。
コスモス畑はきれいサッパリ刈り取られていたけれど、
これはこれで素敵な景色だから不思議。

3連休の思い出 その2
※クリックすると拡大します。
木が紅葉するには水分が必要で重要なんだそうです。
今年は遅くまで真夏日が続いたので水分が足りず紅葉しないままの木もあるんだとか。
だから紅葉を見に行くなら水辺の近くがおススメとTVでやってました。
ここも水辺だから見事だね▼・ω・▼
そうだね。ここに来て大正解だったね♪

3連休の思い出 その2
帰りもイチョウ並木を通って来ましたよ。
やっぱり銀杏くちゃい(;´∀`)
翌日の玄関はほんのり銀杏臭かったけれど気のせいではないはず…。

昭和記念公園のイルミネーションは11月30日からだそうです。
こちらも見事なんだって。
今年は見に来れるかな?来れるといいなぁ。

関連記事

コメント

● Re: kaseyママさん

イチョウ並木きれいでしたよ~。
この週末は紅葉狩り日和だったから楽しめたんじゃないでしょうか?
さっそく見に行ったかな?

これが終わると魔の師走ですよ~。
今から怯えておりまーす(汗)
  • 2013-11-24
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

見事なイチョウ並木ですね。早く行き過ぎたのでこの週末もう一度行こうかしら。でも、イルミネーションも気になります。写真、ありがとう。
  • 2013-11-22
  • kaseyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/293-9fb48ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

