Entries



手芸倶楽部

今日は楽しい手芸倶楽部の日です
しかーし!
午前中、郵便局行ったりしてたら時間配分を大幅に間違えてしまい遅刻の私
みんなごめんね。

実は昨日の雨でカメラを濡らしまったので少し心配。
十分乾かしたから大丈夫だろうと思いながらも行く前に1枚試し撮り
手芸倶楽部
イタズラなんてしてないからねっ!▼; ・`д・´)
ふーーーん。
ま、とにかく遅れてるから急げ!

手芸倶楽部
そして今日も順調に自分の課題進める面々。
ちゃんと手芸っぽい写真撮っておいたよー。
今日の私はちょっと足踏み状態。
ま、ちゃんと作りたいからね。そう言う日も必要なのですよ、きっと…(´;ω;`)

手芸倶楽部
人間のおやつタイムの前にワンズのおやつタイム。
全員集合~!!▼・ω・▼
この微妙な距離感が全てを物語るのだ(笑)

いざ、おやつタイム突入!
今日は豪勢だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
夫が北海道へ出張していたのでお土産を持参しました。
手芸倶楽部
メインはこの「焼きたてチーズタルト」だー!
普段行列になんて並ばない夫が20分並んで買ってきたそうです。
フワッフワでさっぱりしてました。これは行列できるねと一同納得。
北海道行く人はぜひ~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/289-d8e2b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

