Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また西武園ゆうえんち

ここの所のバタバタ疲れ&調子出なかったこともありネタが溜まっております。
今日から数回は遡った記事となりまーす。あしからず。
せっかくのワンワンワン(11/1)なのにねぇ(涙)

また西武園ゆうえんち行って来ました。
前回は6月だったよね。これで2回目。
シーズンオフは犬連れOKよ♡って事なんだろうね。

また西武園ゆうえんち
10月限定のワンダフルゆうえんち。
残念ながら、もう終わっちゃってます(;´Д`)
台風が直撃した土日に盛大なイベントがあったのだけど、きっと中止だっただろうな。残念。

また西武園ゆうえんち
今回も乗り物は乗らず斜面ドッグラン目当て。
本当はバーベキューとかやりたかったのにぃ…。(しつこい)
犬と一緒に乗り物乗ってクイズラリーに参加すると景品がもらえたらしい。
もちろん我が家は参加せず…。

また西武園ゆうえんち
子分も一緒に行ったよ~▼・ω・▼
ぺこはどこにでも付いてくる黒い子分をお持ちです(^m^)

今回出会ったワン連れさん達はほぼコミュニケーション拒否な面々でした。
ドッグランへ行くと入れ違うように出て行っちゃうんですね。
自分の犬が吠えちゃうから遠慮したって所なんだろうけど、ワンコの方は遊びたくて吠えちゃってるだけなのにね。あれじゃいつまで経っても吠え続ける子になっちゃうよ~。とお節介に思ってみたりして。
ぺこも遊ぶ気満々だったから残念そうでした(´・ω・`)

また西武園ゆうえんち
園内を走る汽車ぽっぽを眺めていたら「ぺこちゃんママ~!」と呼ばれちゃいました。
ご近所さんが先頭に乗ってたんだな、これが!すごい偶然。
ついでに乗ってる子供達(知らない子)が手を振ってくれたのに「ヴゥ~」とか言っちゃうぺこ
こういう時は嘘でもフレンドリーに振る舞うと人気アップなんだよー!

また西武園ゆうえんち
マサイの窓からコンニチワン▼・ω・▼♪
ドッグランの中に「マサイの家」を再現したものが建ってます。
その家の窓からコンニチハした所を激写!
しかし、ここはドッグランじゃない時はどんな場所になってるんだろう。
マサイの家って…どんな繋がりがあるんだろうか…不思議だ。

今回はまあまあの楽しさでした。
だってワンちゃんイベントに参加できなかったんだもん。
期待が大きかった分、台風が来てショック!本当に残念だったんだもん。(本当にしつこい)
次に期待!!
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/282-0d91068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。