Entries



手芸倶楽部

昨日は久しぶりに場所を変えて我が家で手芸倶楽部の日。

ネスカフェのバリスタを入手したkaseyママに感化されてドルチェグストをゲットした私。
じゃあ、次はぺこ家で飲み比べね~♪ということで、メインは手芸かドルチェグストか…。
そして肝心の写真はワンズのみ(汗)
メインは犬でしたー!(;´∀`)

手芸倶楽部
撮んないでくれる?
カメラを向けたらあからさまにイヤな顔をするレオンたん。
あーはいはい。…レオンめ (・д・)チッ

手芸倶楽部
珍しく撮れたニヒルな小豆ちゃん!
「小豆ちゃん」とか呼ばれてるけどオレは男だぜ~。

手芸倶楽部
そして紅一点のこのお方…お節介疲れしてます(^-^;)
えっと…。おもてなし終わったのでクレートで休ませて頂きます▼´Д`)
でも、でも、たぶん誰かに呼ばれるから、こうしてスタンバってます。
ほら、誰かぺこに用事あるでしょ?

ないと思うし、呼ばれないと思うー。
おもてなし…って言ったってねぇ。一方的に大歓迎するだけだしな。

手芸倶楽部
手前のとっ散かってるのが私の席であります!(∀`*ゞ)テヘッ
みんな課題を黙々と進めてますよー。それぞれ完成が楽しみです。
私もあともうちょっと。頑張れ私、負けるな私!!

午前は動物病院、午後は倶楽部活動なんて鈍臭い私にしては活動的な1日でした。
無事乗り切れて良かった~。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

手芸倶楽部
見よ!この距離感!!
ぺこと小豆ちゃん…遠いーーーっ!(笑)

関連記事

コメント

● Re: kaseyママさん

今度は違うの飲みに来て下さいね~。
その時はメニュー用意しておこうかな。値段も添えておこうっと(笑)
  • 2013-11-02
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● Re: よしさん

> おー!手芸してます的な写真があるw

毎回ちゃんと手芸してるよー(* ̄m ̄)プッ

> ドルチェグスト本当にいいね~♪

うん、使ってみたらね、予想以上に手入れも楽だし手軽だった。
おすすめNo1だね!
  • 2013-11-02
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● Re: ゆきさん

ちっ、ちっ、ちっ!チョッキではありませーん( ー`дー´)キリッ
  • 2013-11-02
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

ごちそうさまでした。本格的な珈琲、モーニングをオーダーしましたがとても飲みやすく美味しかったです。手芸クラブも順調に作品仕上がっていて楽しみですね。
  • 2013-10-25
  • kaseyママ
  • URL
  • 編集

おー!手芸してます的な写真があるw
本当にカフェでやってる気分で楽しかった!
ドルチェグスト本当にいいね~♪
家で美味しいカプチーノ飲めるなんて素敵すぎる~。
それはそうと、次回の倶楽部までに指の怪我治るといいな(^^;
指を曲げる度に傷口がひらく感じで痛い;;
ま、治らなくても行くけどね~w

手芸倶楽部みたいな写真良いね~
ペコのチョッキ ←でいい?
年内には出来上がっちゃいそうだね。
  • 2013-10-24
  • ゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/279-6e813059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

