Entries

スポンサーサイト


眼の再診

先週、眼を傷付けてしまったので、その再診に行って来ました。
午後から手芸倶楽部があるので朝一番で病院へ。

結果。
キレイに眼の傷は消えていました。
完治です。おめでとう~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

眼の再診
もう目薬しなくていいんだね▼・ω・▼
そうだね。
ぺこも目薬頑張りました~!(目薬さす方の私もね)
眼の傷は無事完治です。やったね♪

実はもう1つ気になることがあったので聞いて来ました。
口内の上の奥の方に丸く変色した部分があることに気付きました。
ぺこの口の中は黒いブチがあり模様の可能性も捨てがたく念のため聞くことに…。

こちらは口内炎だそうな。
なーんだと思いつつも、口内炎が悪いものの前兆だったなんてこともよくある話なので、
これについては要経過観察となりました。
定期的に家でチェックして1ヶ月経っても変化ナシ or 悪化するようなら病院へ。
という感じで行きましょうと先生と話して帰って来ました。

なんとこれ、アクビをしている時に気が付いたんですね。
なんでも見てるもんだな、うんうん。

時同じくして私にも口内炎ができてたりして、そんな所も仲良しね~なんて話してます(笑)
ぺこの口内炎も何事もなく消え去るといいな。
あまりネガティブに受け止めず経過観察して行きましょう。

眼の再診
仲良しなのは口内炎だけじゃない!
今日はりんご柄でオソロでした(´∀`*)ウフフ
そんな事よりご飯早くしてくれないかな▼`・ω・´)
あ、すいませ~ん
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

● Re: もこのハハさん

ありがとワン。ちょっとかぁさん大袈裟だと思うワン▼・ω・▼
そんなことないよねー!ね?

口内炎できるんだよね。面白いよね。
寝っ転がって見上げて発見なんて私らしさが出てるでしょ(笑)

お山行けて良かったね。
お山とお酒はイコールだから問題ナッシング~!
  • 2013-10-24
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● Re: よしさん

今日は午後から雨だったから思う存分ぺことイチャイチャしたよー。
昨日も活動楽しかったね。
今度はちゃんとメニュー表作っておくからね(笑)
  • 2013-10-24
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

● よかったね!

ぺこちゃん、お目々治って良かったね♪
キラキラの瞳に吸い込まれそうですわ。
そして、、、ぺこかぁさん点眼お疲れ様でした〜!
ところで、犬も口内炎になるんだー
知らなかったわ。
もこ助の口の中も気をつけてチェックだな。

あ、お山は無事に行ってきました。
お山に行ったのか、お酒呑みにお山に行ったのか。。。
よくわからないんですけどね♪

  • 2013-10-24
  • もこのハハ
  • URL
  • 編集

ぺこちゃーん!目が治って本当に良かったね♪
目薬よく頑張ったね^^ぺこかぁさんも、毎日よく頑張ったね!
病院も行くとなんかいろいろ疲れるよね。
昨日は朝は病院、午後はクラブで疲れたでしょう~?
でも、クラブめちゃ楽しかったよ~^^
今日はぺこちゃんとラブラブでのんびりすごしてね♪

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/278-b9637937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

