Entries



秋の小金井公園

昨日はぺこを連れて、22日(ニャンニャンデー)でポイント3倍のペットショップへ。
その足でに長いこと忘れてたドッグラン登録の更新も兼ねて小金井公園にも行って来ましたよ。

秋の小金井公園
とりあえず腹ごしらえ。いつものケバブ屋さん。
やっぱり今夏も出店控えていたそうです。
そうだよね、暑過ぎてぶっ倒れちゃうもんね。

久しぶりの小金井公園なので、ぺこ走る走る(;´∀`)
秋の小金井公園
見たら登らずにいられないお山。

秋の小金井公園
ドッグランでも。
暑かった割によく遊びました。

秋の小金井公園
そしてフラッと立ち寄っただけなのに、毎年遭遇してしまうイベント。
「小金井お月見のつどい」
不思議とご縁がある気がします。

秋の小金井公園
風が落とした木の葉を渡してみたらシッカリ掴んで放しません(笑)
だってケバブもタコ焼きもお団子ももらえないんだもん▼-ω-▼
えー、その代わりにオヤツあげたじゃーん!
欲張りだな、ぺこは…。

秋の小金井公園
そして、この日も歩いた歩いた一万歩。
あっちフラフラ…こっちフラフラ…だったもんね。
つぎは銀杏の時期に昭和記念公園だな( ̄ー ̄)ニヤリ
人気ブログランキグへ ←ランキング参加中です

この日見つけた公園のお花。

秋の小金井公園
コスモスは気の早いのだけが咲いてました。
これからが見頃なんだろうね。

秋の小金井公園
そして曼珠沙華。
暑さ寒さも彼岸までって言うし、そろそろ過ごしやすい日が増える頃かな。
もう朝晩は寒いくらいだもんね。
風邪ひかないよう気をつけなくちゃ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/266-e1a1245e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

