Entries



台風一過

おっと。
せっかく書いた記事なのに公開してなかった∑(゚д゚lll)ガーン
ということで、一日遅れで公開しまーす。
※本来は昨日公開されてるはずでした…ショボン。


************************************************

台風が行った後の散歩コースは色んな物が散らばってます。
場合によっては倒木が道を塞いでることもあるから気を付けて歩かないとね。

台風一過
ほら、さっそく…。
これ雨樋の部品じゃないの?
た、大変だ。この部品が取れた所は、次に雨が降ったらビチャビチャかもよ(;´Д`)

台風一過
うん、これは台風後の定番だね。
壊れた傘。
こういう壊れた傘を放置して行っちゃう人が多いみたいですね。
前にTVのニュースで「やめましょう」て呼びかけてたような…。
壊れた傘はゴミだもんね。
ゴミはゴミ箱へ~。でしょ?▼・ω・▼
そうそう、よく分かってるじゃな~い!

台風一過
今回1番のビックリがこれ。
散歩コースの掲示板が倒れてました。

台風一過
根本からいっちゃってるね(汗)
気が腐っちゃってたんだね。
これ折れた時すごい音しただろうな。
台風ってすごいね▼・ω・▼
ね、すごいね。

台風一過
そして咲きはじめた彼岸花。
わあ、台風が秋を連れて来たみたい。
このまま暑かった夏ともバイバイかもね~。

台風一過
台風が行った後の空は抜群にきれい。
今度の台風もたくさんの爪痕を残していったみたいです。
被害に遭われた方々は1日も早く元の生活に戻れますように。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/264-9dc5634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

