Entries



エンドレス

ある日のこと。
ソファ方面から邪悪な波動をキャッチ。
こういう時は大抵ぺこが悪さしているはず。

エンドレス
あ、見つかっちゃった。えーっと・・・わ、私にはその価値があるから(ビシッ!)

ああ、うん、そういうCMあったね。
でもね、気取ってもダメ。ごまかしても無駄。
その靴下返してちょうだい。

エンドレス
やだっ!!

なーんて頑張ってみても、オヤツと交換であっという間に回収されるチョロいぺこ。

畳んだ靴下は早く片付けないと、こうしてぺこの餌食になります。
まあ、出しっ放しにしておいた私がいけなかったと反省しておこう。

そして、またまたある日のこと。
ぺこのベッド方面から邪悪な波動をキャッチ。
だいたいの予想はついていますが、こういう時は大抵ぺこが悪さしているはず。

エンドレス
え、えーっと・・・だっちゅーの

うん。そういうのもあったよね。つーか、古っ!古いよ!

※洗濯したばかりだからでしょうか。珍しく夫の靴下を強奪しています。
 普段は絶対に夫の靴下には興味を示しません。(避けるとも言う)

それは父さんの靴下です。返しなさい。

エンドレス
絶対やだーーー!

なーんて頑張りますが、再びオヤツと交換であっさり回収されるチョロすぎるぺこ。

こうなることを分かっていながら片付けなかった私が悪いのね。
うん、反省しておこう。
あれれ?この間も反省しなかったっけ…??
う、う~ん……

そして数日後、再び奪われる靴下なのであった。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。 Click! Click!!
関連記事

コメント

● 返信です

よしさん
靴下だけじゃ足りなくて生足も行っちゃうんだ!?(@_@;)
さすがのぺこも足までは行かないもんなぁ…。
すごい、小豆ちゃん!!

やっぱりぺこちゃんも靴下好きなんだー!?うちの小豆も大好きだよw
実家の母の靴下なんて、穴開けられた><
小豆は靴下だけじゃなくて生足も大好きで、油断すると足の指ベロベロなめられます(^^;
  • 2011-07-21
  • 小豆ママ(よし)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/26-92ffe2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

