Entries



誕生日パーチー 【後編】

前回のパーチーの続きですよ~。
ぺこ的には、ここからが本番なんじゃないかな( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは後編スタートです!

帰りの車中はグッタリだったけど、寝ちゃえば回復。完全復活。
復活したらご飯の催促スタートです。
「回復早いってば!」と焦りつつディナーの支度に励みます。

ジャジャーン!!
誕生日パーチー 【後編】
お肉はとぉさんが焼いてくれました▼・w・▼
器はぺこへのプレゼント。
実はセールで買ったル・クルーゼのフードボウル。
スペシャルな時に使おうね。

誕生日パーチー 【後編】
うまーーーーーいっ!!! ▼≧∇≦)
嗚呼、もう何がなんだか分からない…。
狂喜乱舞なことだけは伝わるかと思います(汗)

誕生日パーチー 【後編】
美味しかった。満足▼-ω-▼
そっか~、口の周り汚れるほどだったか~。良かったね。
…しかし汚いね。

実はこの後スゴイ物が控えてたのですが、人間の方が呑んだくれてスポコーンと抜けちゃいました。
翌日に持ち越しです。

ちょうどキリがいいから「続きを読む...」へ続きます。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です

そしてこれがそのスゴイもの。
誕生日パーチー 【後編】
ババーン!
なんと、もぐねー手作りのケーキを持ってきてくれてたんですっ。感動!!。・゚・(ノД`)・゚・。
分かる?分かる??ちゃんとクッキーに「ぺこ」って書いてくれてるんだよ。
どうだ!スゴイだろ~。
そして、この時点からケーキを徹底マークする茶色い影…。

誕生日パーチー 【後編】
もっちろん食いつきもスゴかった。
早くっ、早くっ!!▼`・ω・´)
どんだけ早く食べたかは最後に動画でお伝えしまーす。

更に!

誕生日パーチー 【後編】
プレゼントの嵐~!キャー

これまたもぐねー作のお洋服&オヤツ。感動!!。・゚・(ノД`)・゚・。
リンゴのドット柄。腹減らしのぺこにピッタリ。
どうやらもぐさんとお揃いらしい…ペアルック??

ヌイグルミはいっぱいあるし、オヤツは十分もってるし、ということで久しぶりのフェッチ。
最近、ガムもフェッチもすぐかじり飽きちゃうんだよね。
お年なのかしら…。たまにカジカジすればいいよね。

誕生日パーチー 【後編】
そして早々に試着するでしょ。
キャー!ピッタリ!!(≧∇≦)
よかった、ぺこ太ってなかった。

もぐねー、本当に本当にありがとうね。
この感激をどう伝えても足りない気がする。
ぺこは幸せ者だな~。

ぺこの5歳の誕生日、忘れられない特別なものとなりました。
各所でお祝いメッセージをくれた皆皆様、本当にありがとうございました。
また来年まで元気にぺこらしく楽しく行こうね。



今日もまた動画をご覧頂きながらお別れです。
ものすごい勢いでケーキを吸引する姿をご堪能下さい。
それでは…さよなら、さよなら、さよなら~( ´Д`)ノ~バイバイ

※動画音量注意※



関連記事

コメント

● Re: ABBYママさん

そう!この手作りケーキ、本当に素敵だったんですよ!!
ぺこのために作ってくれて…涙ちょちょ切れます。

> ルクルーゼのフードボウルなんてあるんだ。可愛い。でも重そうだね。

これ可愛いですよ~。想像通り重いのは確か。
でも、ぺこみたいなガっ付きさんには重さがないと器ごと前進して行っちゃうのでOKなのです。
  • 2013-09-08
  • ぺこかぁ
  • URL
  • 編集

あ、忘れた。ルクルーゼのフードボウルなんてあるんだ。可愛い。でも重そうだね。
  • 2013-09-06
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

いや~、いい食べっぷりだねぇ~見ていて気持ち良いね。さすが、ペコ!!!それにしても手作りのケーキ、チョー可愛い。そんなものが作れる人になりたい・・・ペコ、幸せだね!
  • 2013-09-06
  • ABBYママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/257-87ed70b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

