Entries

スポンサーサイト


お一人様の一日

今日は年に2回のトリミングの日。

ぺこは短毛だからわざわざトリミングになど連れて行く必要はないんですが、
爪切り・肛門腺・足裏カット等はほぼプロにお任せしています。
お任せついでに誕生日とお正月だけはスペシャルでお願いします。

今回は導入したばかりという炭酸泉温浴コース。
成分が変わったという泥パックは年末にしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

トリミングに出すのはスペシャルだけでなく別の理由もあります。
それは、ズバリ社会化!
回数は少ないし時間も短いけど、よそに預けられる経験を少しでも積んでもらいたいのです。
だから今日は朝からトリミングサロンに預けて、ぺこも私もお一人様で活動しました。

しかし、サロンに預けて帰宅すると家の中が静かなこと静かなこと。
ぺこ1匹いないだけで、耳がツーンとなるくらい静か。
家にいたって寝てるばっかりなのに、とっても静かです。
つい習慣でいつもいる場所を見てしまいます。

お一人様の一日
こことか、

お一人様の一日
こことか、

お一人様の一日
こことか、

お一人様の一日
ここ。
いる訳ないのにね(汗)

っていうか、静かすぎて寂しい…(´;ω;`)
昨日、「分離不安にさせちゃ可哀想」とか書いたくせに、これじゃ私が分離不安みたいじゃないかっ!
ああ、とってもよくない。キケン、キケン。
可愛い子には旅をさせろって言うし、ぺこには自立した大人の女になってほしいもの(笑)
寂しさこらえて、かぁさん厳しく行かなくちゃ。

で、アレコレやってる内にお迎えの時間。
今日初めて体験した炭酸泉はいかがかしら。ワクワクです。

お一人様の一日
ただいま~▼・ω・▼♪
おかえり~。
はい、いい笑顔。キレイになったね、良かったね。
さてさて…、とぉさん帰るまでキレイなまんまでいられるかな~?
わたしゃ、それだけが心配さ。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/254-ebe44a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

