Entries



手芸倶楽部

今日は手芸倶楽部の日でした。

前回は私が寝込んで欠席してしまったので、すごーく久しぶりです。
うーん…1ヶ月ぶり??

ぺこも久しぶりに友ワンズに会えて嬉しそうでした。
最近ではよそのお家にお邪魔しても、友ワンズと一緒でテンション上がっちゃっても、落ち着いてリラックスできるのが以前より早くなってきたような気がします。
やっぱり慣れって大事だよね、うん。

落ち着いた所で手芸活動スタート!

手芸倶楽部
カメラ向けてる時は気付かなかったけど、小豆先輩、目から涙がこぼれてるよ?
アクビしちゃった??((^m^))

手芸倶楽部
床に下ろされちゃうと所在なさ気にウロウロしちゃうレオンたん。
ママの腕の中が指定席です。

手芸倶楽部
そして私の代わりに昼寝してくれるぺこ。
頑張ってね~▼-ω-▼zzZ
おうよ!
…っていうか、私頑張ったよ。頑張ったんだよ!!
成果の報告は後ほど。

ご覧のように三者三様でくつろぐ3頭。
集まっても団子になって遊ぶ訳でもなく思い思いに過ごしています。
特別仲が良くもないけど、悪くもないっていう…みんな一緒にいてもリラックスできるようになってきたってことだよね!?
そういうことにしておいてもらおう(;´∀`)

さてさて、今日の成果ですが…私頑張ったー!
手芸倶楽部
予定していたパーツが全て揃いましたよ。
次からはパーツを繋いでいく作業です。
今年ようやく完成しそうな気がしてきましたー(∩´∀`)∩ワーイ
これも手芸倶楽部のおかげ。

時間見付けてソロ活動できると尚いいんだけどな…。
早く完成したもの見てもらいたいですね。さ、がんばろっと。
人気ブログランキングへ ←ランキング参加中です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/251-e8c3b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

