Entries

スポンサーサイト


Woof リベンジしてきたよ

先週土曜日から昨日まで夏休みだった夫。
本当はどこかへ一泊するつもりでいたのですが、なかなか休みの日程が決まらなかったし、私が病み上がりだし…ということで日帰りでどこかへ遊びに行くことになりました。

ちょうどドッグリゾート Woofから「ぺこちゃん誕生日おめでとう!」のお葉書なんか届いたものだから、前回のリベンジ兼ねて遊びに行ってきましたよ。

Woof リベンジしてきたよ
今回はスルッと辿りついたね▼・ω・▼
ほんとだね~。っていうかこの間が最悪だったのよ

とりあえず到着後はランではしゃぎましょう。
Woof リベンジしてきたよ
前回と同じように岩に乗せて記念撮影もしてみたりして(笑)

Woof リベンジしてきたよ
はしゃいだ後はお腹がすきました~。
人間のお昼の予定だったはずが、ちゃっかりぺこもお昼にありついてます。
鹿肉のポトフ、リンゴヨーグルト付き。デザート付ですか…ずるいな(;¬_¬)

そして今回のメインイベント!
暑くなってきたしプール入ろうね~(・∀・)ニヤニヤ
Woof リベンジしてきたよ
いやな予感がするんですけど…▼;´Д`)
ライフジャケット(¥1,000/1日)借りて着せたら盛り上がって来ましたよ~!飼い主が!(笑)

プールの様子はぜひ動画でどうぞ。

※動画音量注意!※

ぺこの必死さが伝わるでしょうか?
ショートカットしかしてないしね(笑)
泳ぐぺこに嬉々としている飼い主の様子もよーく伝わると思います(^m^)ププ

そしてここでミニピン仲間から朗報が入ります!
やった!ぺこ!プチオフ会できるぞー。
ますます盛り上がって参りました((o(´∀`)o))ワクワク

長くなってきたので「続きを読む」から続きをどうぞ。
人気ブログランキグへ ←ランキング参加中です

Twitterで知り合ったミニピン仲間のマロママが合流できると連絡がありましたー!
午前中お仕事だったから無理かな?と思っていたのでこれは嬉しいぞ。

Woof リベンジしてきたよ
そして“マロぞう”ことマロ君ご到着♪
ぺこと同い年で、時々「黒いぺこ!?」と思わせるほど似ているマロ君。
なんとマロ君到着前からゴロゴロと音が聞こえていたのですが、到着と同時に雷雨!
マロぞう嵐を呼ぶ男だな…( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし当のマロ君、雷大嫌い!
初めての場所に嫌いな雷、そして暑い。マロ興奮&軽くパニック!
マロぞう大丈夫だよ~。頑張れ( ・`д´・)ノ

雨が止むまで室内ランに行ってみたりお茶してみたり。
ちょっと足止め食らいましたが、雨上がりのランに出てみたら調子出てきた―。
なんたって涼しく過ごしやすくなってたしね。

Woof リベンジしてきたよ
ぺこのお尻を嗅ぐまで調子戻って来たマロぞう。
どうやらぺこのこと気に入ってくれたみたい。良かった~ε-(´∀`*)ホッ

Woof リベンジしてきたよ

調子出てきたら積極的に他のわんこを出迎えに行っちゃったりして(笑)
マロはフレンドリーでいい子だなぁ。
なんたって初めて会った私にも撫でさせてくれたしね。
ぺこ見習え!

お仕事後なのにパパと一緒に駆けつけてくれたマロママ本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

Woof リベンジしてきたよ
マロ、また一緒に遊ぼうね~▼・ω・▼♪
ぺこもとても楽しんだようでリベンジ大成功!良かった良かった。

Woof リベンジしてきたよ
Woofさんからは誕生月のバースデーカードと11日(ワンワンデー)のお土産を頂きました。
今度は1泊で遊びに来たいね~。

Woof リベンジしてきたよ
行く時も滞在中も見えなかった富士山ですが、帰りにその姿を見せてくれました。
思えば世界遺産登録後初の富士山でした。
富士山また来るね~(´∀`*)ノシ バイバイ



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shikimoridog.blog.fc2.com/tb.php/247-10b95bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぺこかぁ

Author:ぺこかぁ
東京都在住。
すっとこどっこいな嫁と、
ウチの子No1の旦那。
そして年中腹ペコ腹減らしな
ミニチュア・ピンシャーのぺこ(♀)
2人と1匹暮らしです。

カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ぺこかぁアルバム

my365
■ WEBSTA
スマホで撮った写真が色々。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

